あれ? | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

年末に作ったカレー ですが、

何だかんだで未だに残ってしまったので

挽肉と玉ねぎ、トマトケチャップと、ソースを

加えて、スパゲッティーソースにしてしまいました(爆)


BG’sブログ-カレー?ミートソース?

とりあえず毎日2~3時間は火を入れていたので

全く腐ってません(爆)

更に残り少なくなったジャージーデスソースを

全量投入してしまいました!!

(ジャージーデスソースは未開封の物が2本あるので問題なし)

1時間程煮込んだあと、味見をしてみたのですが

ジャージーデスソースの味しかしません(爆)

辛さ的には全然余裕で食べれる辛さではありますが

ちょっと失敗したかも?

あと2~3日は食べ続けなければ消化できないかな??

捨てるのはもったいないですし。