予備校三者面談と楽天銀行IPO結果 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

予備校三者面談に行ってきました。

まだ高校で一度も

三者面談したことないのに笑ううさぎ

(一年生でも二年生でも無かった)


先生めちゃくちゃ大学に詳しくて

(当たり前か💦)

入試スケジュール

組んでもらいました。

第一志望のW大は

一番最後の受験でラスボス感あるなにっこり



志望校合格するには

英検準一級持ってると有利らしいので

これから英検対策します!

去年2級不合格だったんだけどね汗うさぎ

頑張ってくれ娘。



帰りに本屋で準1級の本買ったよ

合格した友達が持ってたらしい↓

 

中3息子の受験案内も欲しかったのに

置いて無かった泣くうさぎ

 


娘お気に入りスクールバッグ

高校生みんなこれ持ってるね驚き

 




楽天銀行IPO

楽天証券で100株当選しました。

日興証券でも100株当選したから

200株ゲットにっこり


上場日21日は仕事なんだよね💦

日興は成売りして

楽天証券は持っておこうかな?