予備校の保護者会 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

大塚HDの株主優待届いた。

カロリーメイトはリキッドじゃない方が
良かったな~汗うさぎブロック食べたい。


イオン株主優待のキャッシュバック
151円・・💦
イオン全然行かなくなったから少ない。



昨日は予備校の保護者会に行きました。

学校以外で保護者会行くの初めて。

中学生の時行っていた個別塾では

保護者会なんて無かったから。


参加した保護者は30人くらい。

お父さんが半数いて驚いた。

うちの夫はほとんど興味無いからな。


塾長のプロフィールから始まり汗うさぎ

1年間の受験勉強の流れや

入試スケジュールなど説明。

1時間くらいで終了。

分かったような分からなかったような

感じでしたわ汗うさぎ

初めての大学受験・・全然分からん。

私も入試の基礎知識覚えて

子供と相談して

乗り越えたいと思います~。


明日は予備校の三者面談だよ。

娘の志望校が無理そうな大学ばかりで

どうしよう泣くうさぎ