お金減るの早い | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

すかいらーくから優待カード届いたにっこり


最近持ち株上がってホクホクしてたのに
下がりだしたらあっという間だねネガティブ
今日だけで含み益20万円減ったわ。

ゆうちょ銀行PO400株当選してたけど
こんなん買えないよね。
辞退しましたわ。
銀行株怖い💦

資産がっつり減ってからの
賃貸マンション更新料 10万円
中2息子 修学旅行代 6万円
高2娘 定期代、教科書代 11万円くらい
予備校追加支払い 20万円超え

厳しいー泣くうさぎ
焼き肉行ってる場合じゃなかった(15000円)

ローソン限定のチョコ次郎まで
買ってしまった(2189円)
クオカード払いだけどね


高2娘、予備校めんどくさくなったのか
なかなか行かなくなりむかつき
東進保護者用POS登録。
受講進行状況や模試結果を確認できるらしい。
これで私も確認しながら
背中押してやるわむかつき
今日は行った。

娘の学年末テスト
ほとんど60点台だったんだけど
英表と生物が80点台だった。
高1の時に定期テストで80点以上取ったら
お小遣い渡す約束していて
「80点2枚で6000円ね~ほんわか」言われた。
高2で80点以上は取ってなかったから
すっかり忘れてたわ!
6000円・・予備校も行かせてるのに
なんで払わなあかんのよ泣くうさぎ
約束だから払うけど。
厳しいー泣くうさぎ