節約の為に買いたい物 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

仕事でおにぎり作ってますおにぎり


「○○さん(私)の作るおにぎり

美味しそうなんだよね」って言われて

嬉しかったなニコニコ


おにぎりは型に入れて作るんだけど

ラップの包み方のせいなのか

作る人によっておにぎりが違う気がする。


仕事で使ってるような型が欲しくて

アマゾンで買おうか迷ってる。


 

この型にごはんの半分入れて

次に具を入れて、残りのごはん入れて

両面に塩3回ずつ振れば出来上がりにっこり

具は上に見せるように入れると

お店屋さんのおにぎりみたいになるよ。


これで朝ごはんをおにぎりにすれば

節約できるんじゃないかなと思ってる。




ポーラ・オリビスから優待届いた。

初取得にっこり


15Pしかないからボディソープかな。

2名義あるから、赤と白の両方もらえるわ。




POのゆうちょ銀行申し込みした。

当選するかな?絶対欲しいよ~よだれ