べりーきゅ~と☆大黒様 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

言絵屋ことえの
ブログへようこそ!

前のブログから
ちょっと間
空いちゃったね  (//∇//)

www草刈りとwww
普通にバイトしてました!
健康維持のライフワークなんです飛び出すハート

私、接客得意なんですよニコニコ

サラダあと、食べ歩き( ̄ー ̄)ニヤリトロピカルカクテル


さて
ユーチューバー男子を、
Veryキュートな、
ラブラブ大黒様に描きました!ラブラブ



大きな袋は、知恵袋です。
知識がいっぱいの魔法の袋。
アウトプットして、
みんなを幸せ&楽しませてくれます!

ウサギ付きです。
ネズミじゃなく、
助けたイナバの白ウサギ。

稲穂も添えて、
まさに繁栄の神〜!

石巻のLOVE LOVE LOVE
で描いた絵です。

流れ星タロットカードでの
占いもやっているそうですよ!指差し

イラストも、すっごく可愛いヤツ描く方で、
観ててワクワクしますよ!
ドキドキ共通するものが!
目がハート漫画大好きスター




グリーンハート東北ずん子、可愛いですよねグリーンハーツ
夫がササニシキ買ってくるんですが、
米の袋が
ずん子のイラストですニコニコ

実はファンなのか!?
ということは私は、
ずん子のコスプレして、
夫を喜ばせないとイカンのか?(笑)


次のイベント出店はココでーす!

9月16日㈯ 美と癒しの市vol.2

絵を、描かれたい衝動に駆られたあなた。
お待ちしております。