ハワイの月の女神〜ヒナ〜 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

言絵屋ことえのブログへようこそ

女神の似顔絵は、
🌺ハワイの月の女神
『ヒナ』です。


🎨LOVE LOVE LOVE ♥ 
昨日は石巻のマルホンまきあーとにて☺
ワークショップしました。
↓立派なトコロ!



レムリアとも浮かんできたんですが、
手が勝手に
🌴ハワイの絵を描いてました。

するとお客様に、
✨ハワイで挙式挙げたんです飛び出すハート

ニコニコハワイアンジュエリー創るんです!

と、超シンクロしてしまいました。
ビックリです。

🐬ルンルンしてるイルカ達は
🪐宇宙イルカです。
ハイビスカス花束は受け取ってのサイン✨✨

夜の白い🌈虹を
銀で表現したかったのですが、
金色で描いてました(笑)

💎ダイヤモンドヘッド🏔入りです

※ダイヤモンドヘッドに
行けなかったとかで…

やしの木ハワイ良いですよね✨
もう一回行きたいな~ 
トロピカルカクテルマイ・タイ飲みたい。

#女神の似顔絵
#ヒナ
#ハワイ
#LOVELOVELOVE石巻
#スピリチュアルアート
#ハッピーハワイ