怒涛の年度末 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ご無沙汰しております。


流れ星年度末、ムチャクチャ忙しかったです。


お祝い息子が、本日から🌸

新社会人になったのですが、

まぁ、準備、手続等やることの多い事!


後半は、ご飯作る暇も無く(汗)

近所のスーパーは、地震で休業中。


ラーメンや、ファミレスで、

夜飯です。


写真は、塩竈神社お祓い待機所と、

うちの庭のクロッカス。


昨日は☔小雨の中のでお祓いです。

怒涛の年度末でした。



息子の卒業式にはじまり、

確定申告、息子の自動車学校卒業、

免許取得、春から就職の息子へ車購入、

任意保険加入、印鑑購入、新口座開設、

車の御祓い、スーツ購入👔



デニムビジカジスタイルコーデ検索も(笑)


通勤までルート確認と練習、

車駐車場での練習(汗)


イッキに3月にやるのは、魂が抜ける大変でした。

年度末は、どこも混んでて、

後手後手に。



雨の神社で、浄化!

※しょうがないね。

世の中書類作成多すぎだもん。


息子も誕生日が来ないと、

自動車学校に通えないのがネック。


秋生まれですが、

冬に入ると予約いっぱい。


なにはともあれ、

ニコニコ 無事、朝、出勤しました。


見えなくなっていく車を見て、

感極まって泣く私。

看板持ち  アトピーで泣き虫のあの子が…不安泣


夫曰く、ほっとけ!
笑


あぁ~~ お花綺麗。
キジがクロッカスのツボミを食べるのですが、
なんとか、今年は無事でした。

4月から、ちょっとずつ、
また、ブログ更新していきます。