オラクルカードリーディング | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ふんわりリボンバレンタインデーの夜に、
ロマンスエンジェルオラクルカード
を引いてみました!




ルンルン何番か決まりましたでしょうか?
⬇️

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

結果発表
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







私は2でした(笑)魂が抜ける
確定申告書類やってまーす。

ベル予告
只今、オラクルカード
ZOOMセッションを、
受付中です☺️

1時間6000円を、
モニター価格2000円で、
やらせていただきます☺️
流れ星募集は3月中旬から。
   10名様募集いたします。