今年もよろしくと大晦日に願う | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

2021年、

残り1日きりましたね、

今年もよろしくお願いいたします!

オワリモウデで、

31日の20時すぎに

ミラクル起きました!

詳しくは、さとうみつろうさんのブログ で。



近所の熊野神社で&秋葉神社!


あと、二時間弱で

今年も終わるっていう今、

35年も念じた

願いが

叶いました!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今月、今日が一番幸せかも。


35年も探していた歌の

曲名と歌手が見つかりました。

(私の鼻唄を、

Googleが拾った!)


ドキドキんもう、最高ぉー

嬉しい。




↑コメントも、4777 嬉しいドキドキ
  4月7日生まれなんです!
そして、777

グラサンちょいと粋なギフトですよね。


一昨日、tomo先生 と、

アバンダンスの神社に、

行ったのもあるかな?



おねがい光が良いでしょ?



カラフルな、優しい光です。




35年もって、凄いね。

洋楽だったので、
英語の先生に聞きに行ったり(笑)

楽器やの店員に、聴かせたり。
(執念)

んでもって、その歌、
カラオケカセットテープヘッドフォンだったので、
元歌のカセットテープ捨てたんです。
もう、再生できないやって。

でも、再生出来るラジカセ、
まだ、売ってるし…
マイク鼻歌だけで
曲検索するアプリもあるし…

↑だが、そのアプリでは、
引っ掛からなくて、
腐ってました絶望

ベルんもう、ホントに、
最悪の1月から、
大逆転のアップ12月末でした!
合格ヤッホーイゲラゲララブラブ

さぁ、あと、今年もあと、2時間。
ミラクル有るかもよ!

どんなオイルを使ったのか、
知りたい貴女!

言絵屋ことえから、
メモリーオイルを購入しましょう。
お知らせします。


↑お疲れ様2021年、ビッグラックさん。

身代わりになって、
変色してくれました。
ありがと〜
1月4日まで、おやすみです。