屋久島の精霊 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

KOTOE YA KOTOE  の

  ブログへようこそ!



お待たせしました。


久しぶりのイラスト投稿です。




愛知のヒーラーさんを、

🏝屋久島の🌿

森の精霊に描いてみました。


※キラキラは、アプリ加工です。


山の頂上でもあり、

森の中の苔の上でもあり…


お釈迦様の

天上天下唯我独尊ポーズも、

とっちゃってます。


氣をチャージし、

浄化で流す…

グラウンディングの

イメージです。


頭のヒラヒラが、

屋久島の形
です☺



内側には、島の滝が!


ネガ反転加工で、ハワイの、

ペレとキラウエア火山になります。



随分とお待たせしてしまい、

申し訳ございません。



最近、良い日を選んで、

絵を描いていまして、

注文から、かなりのお時間を、

いただいておりました。


今年は、仕事を始めて

(健康づくりも兼ねて♪)


夫の怪我や、

講座準備とエッセイの執筆、

家の事も色々とあったので、

私がパワーダウンしないよう、

休み休み☺️ ゆっくりと、

活動をしております。


ご理解ください。