死者と話す | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

言絵屋ことえのブログへようこそ

死者と話せるよ!という
講座をY先生としました。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
次回から習うよ!

マリンゲート塩釜に
寿司海鮮丼を食べに行った時、
商業施設内で買ってきた
方具をならし…

龍ドラゴン柄ティンシャ
かっちょええ~(≧∀≦)
おそろいで、買っちまった。


ベルチーン
  チーン
チーン

Y先生
「誰呼ぶ?何聞きたい?誰でも良いよ。」

「最近亡くなった方もいいんですか?」

Y先生
「うん、大丈夫ダヨー」
(えっ?かるい。いいんだ。)

真顔S内J聴さん、OKですか?」

Y先生
ほっこりはい、呼んでみます。」

「ヤキモチな自分は、どうすれば愛される?」
恥ずかしい質問(笑)
ドキドキ恋愛の達人に聞いてみた。
※たぶん愛されてると思いますが(//∇//)❤


言絵屋ことえ似顔絵です。
美人秘書付き!


カラスがやたらめったら、鳴いている。

カーカーカーカー(汗)


Y先生
「これが、来てる証拠。天使

時計ぐるぐるとカードを回す。

J聴さん
「手抜きで良い。良妻賢母でいること。
これは長い目で見ること。他略」

カーカーカー
カラスが凄い。
ヒ〜滝汗

「ありがとうございました。
にやりお帰りください。
ん~帰りたくない
…もっといたいみたい。
この世に未練ありましたか?
ああ、あるんだね。」

ブツブツと、Y先生が話す!

「ありがとうございます。帰りますか?
いいえ、キラキラもっといたいんだね。
まだ帰りたくないのね。」

滝汗まずい、息子の送迎行かなきゃ。
雨だし。

※早く迎えにいかなきゃと、
予言されてましたが(~O~;)

Y先生
「ありがとうございました。
お帰りください。」
合掌

カーカーカーカー
カラスが(゜o゜;

Y先生
「若い時の、凄い綺麗な時の
ラブラブ!J聴さんだったよ!」

おおっ、怖くなかった。
ちょっとビビったけど(汗)

しかし塩竈、霊感強い人多いなぁ。
失礼プロの先生でした。


↓塩竈神社の御神木です。


ではでは (^^)/