脱力感満載(笑) 布袋様ワークショップ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

トナカイ布袋様を描こう!講座vol.3』クリスマスツリーニコニコ
和やかな会になり、とても楽しかったですクリスマスベル



皆さん、集中してますねびっくり


作画↓


なんだこりゃ~びっくりサンタクロース布袋サンタ

爆笑可愛いです(笑) このイラストは、
小さな女の子に、プレゼントするようです。

星星星星星星星星星星
↓こちらは、Yさん作 ウシシ
飲食店に、どどーんとありそうな、
素敵なイラストですね。
色合いのバランスがいいね。
福々しすぎる‼

イエローハーツピンクハートグリーンハーツブルーハートラブラブイエローハートラブラブグリーンハートブルーハーツハートルンルン
HさんのRAINBOW布袋さん。
80年代の少年漫画雑誌の漫画家
お年玉サイン色紙プレゼントっぽい
テイストで、
ウインクキュンと来ます!
赤い口が唇鼻だよね⁉と、
議論になってしまいました(笑)

天使も一緒に描いたのに、
「死んだ人?三角の付ける?」と言われて、
消してました(笑)

グラサンよいこが眠るおうちに、雲に乗って、
プレゼントを配りに行きそうな
サンタ布袋様ですね。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
↓こちらは、Tさん作
イチョウ龍体文字龍コンボ布袋さんイチョウ


爆笑ホウレン草?じゃなく、
孔雀の羽なんだそうです!
神様の毛が、所々ピロンっとなってるわ、
ギャランドゥはキラキラ金毛  グラサンだわ。
小判にのって飛んでるわ。
赤富士は、噴火富士山と、言われるわ。
すごい構図です。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
てへぺろ私は、こんな感じです。
頭陀袋にのって(’-’*)♪ですが、
なんだか!?ちん○飛行機のようです(涙)

ちゅー今宵(*・・)σ貴女のもとへ、
飛んで行くやもしれませぬ笑い泣き


デレデレツギハギと袋が絶妙なんだな。
 朝からすみません。
ピンクハートハートチャクラ強化布袋ですラブラブ

流れ星龍二時間半で誰でも龍をが描ける!講座
流れ星ニコニコ布袋様を描こう!講座

※どちらも額付、筆ペン付き、色紙付です。
手ぶらでオッケー!2名様から受け付けます。
1人でも、ご相談ください。