クリスマスフェスティバル大成功♪ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです
いつもお読みいただき
ありがとうございます



23日は、ichirinクリスマスフェスティバルでした

出店者の1人、言絵屋ことえさんは、急遽参加できなくなってしまったのですが、
カフェミナージュのBlue Daisyさんと、ライフツリーカードセッションのcanacanaさんと、軽いコスプレをしてめちゃくちゃ楽しみました




初めてichirinに来てくださった皆様、ありがとうございました

こんな風にご縁が広がり、必要な人と人が繋がる場を提供でき、本当に嬉しく思います







初めての試みで、ハラハラしましたが、
皆さまの優しさに救われました

とにかく楽しかったに尽きる

ソウルファミリーだもの
安心するに決まってるよね



今回私は、
大天使メタトロンのチャクラアクティベーション
マスターヒラリオンのマカバヒーリングを提供させて頂きました

やはり、レムリアンシードを使うチャクラアクティベーションは普段体感がない方もしっかりエネルギーを感じ取れていました

クリスタルは元々エネルギーを増幅させる働きがあるので、パワフルになるのはかんじるのですが、それぞれご感想が面白かったです

大天使メタトロンのチャクラアクティベーションのご感想

白い光をよく感じました。
ヒラリオンのヒーリングよりも上半身がとても熱くなっている感じがしました。
普段酷い冷え性ですが、こんなに手の先まで温かくなるのは久しぶりだと感じました。心地よい温熱を感じるものでした。

とにかく「すごい!」の一言です。
とってもパワフルなエネルギーを感じました。最初から何か光に包まれている感じはしましたが、後半は下から白い光がゆらゆら上がってきました。とにかく凄いです。またやっていただきたいです。

眠い!!気持ちがいい。

第7、6チャクラの調整をしていただいた時、エネルギーが流れる!?感覚がありました。第1.2チャクラなど下の方の調整をしていただいた時は、グラウンディングが強化された感覚があり、足の裏が下に引っ張られるような床に沈むような感じがしました。
終わってからの感覚は、全体的に自分のエネルギーが満たされたというのが強くなったように感じました!!15分で凄いです!!


マスターヒラリオンのマカバヒーリングのご感想

体が熱くなってあちこちぞわぞわした

手にエネルギーをビンビン感じました。途中、紫の光と白い光が交互に見えました。素晴らしいヒーリングでした。

目をつぶり受けている間はとても暖かい。体が暖まる感じと共に重いものを感じました。



年明けから、この二つを融合したヒーリングが新たに加わります
年明けのホームページをご確認くださいませ






今日で2人展が終わりました




最後にことえさんと抱き合って胸いっぱいで終わりました
見に来てくれた皆様、ありがとうございました
そして、展覧会をやろうと誘ってくれたことえさん、ありがとうございました
お疲れ様でした




今年のご予約は全て埋まりました
来年は、1月4日11時から営業致します

ichirinメニュー

操体法エドガー・ケイシー流オイルマッサージ足つぼひまし油湿布スリムボディ
エンジェルオーラヒーリングマヤ暦鑑定カードリーディング チャクラメンテナンスクリアマインドセッション
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
臼井式レイキアチューメント
守護天使アート


随時募集中の講座

浄化ワークアンシェントメモリーオイル初級講座引き寄せワークオーラ実践ワークショップエンジェルワーク開運ペンギュラムワークチャクラのお勉強会龍を描こう!MEGAMIZUM女神直感ワークカフェミナージュで作るお財布ベッド