人類の宝 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです
いつもお読み頂き
ありがとうございます


あっという間にもうすぐ冬至です

宇宙的に見ると、かなりエネルギーがシフトするようです



これは人によって喜ばしいか苦しいかは変わってくるようです
もちろん宇宙的にみればおめでたいことですが、エゴが多い方はますます辛くなるかもしれませんね



今日は、あるライトワーカーさんのヒーリングをさせて頂きました

その方からは、私も学ぶ事が多く、
地に足がついていながら見えない世界をとても大切にしているバランス抜群の方です

特に悩んでいるわけでもないので、
チャネリングメッセージも必要ないと思っていたのですが、
勝手に降りてきた言葉は


人類の宝


でした


この言葉が降りてきた時、私の中にあったここ最近のモヤモヤがパッと晴れたのです


こうゆう人の事を、神さまは人類の宝と言うのか…


その方は、
しっかり経済的に成功していて、
沢山の方に気づきを与えていて、
それでいて、一貫して自分の理想、本質からはブレない強さがありました

その方の本質とは、

世の中の人の為になれるような仕事をすること。
喜んでもらえること。
自分で幸せになる方法を伝えていきたい、という信念でした


自営業で色々と大変な中、
そこはブレずに、
更に自分を本当に大切にしています。

自分を大切に、とは
本当に良いと思ったこと、運動や食事を取り入れたり、自分の気持ちにも忠実です。


そして、自己信頼が半端ないのです



カリスマという言葉はこの方の為にあるのかなぁ?と思うくらい
しっくりくるのです。



人類の宝


というワードで、もやががった心に
サロンを開く時の希望と覚悟が蘇りました

私も神様から見て
人類の宝と呼ばれるくらいの人材にならないと
正直、まだまだです
ライトワーカーとして恥ずかしい

背筋がピンと伸びて、
頭がスッキリした出来事でした



辛い時期や苦しい時、
私たちは心がブレます。

いくら強く思い覚悟した事でも
弱気になってしまう時があります。

そんな時でも神様は、
光を見つけなさいと言ってくれています。

そして光を見つけようとし続ける人や
人類成長の助けをしようとする人を
神様は
人類の宝
として見守ってくれるのかなぁ
なんて思いました


11月に色々と大変だったのですが、冬至前にライトワーカーとしての覚悟を再確認できた事に宇宙の采配を感じます

人類の宝とは?
私は今人類の宝と言えるだろうか?

これを常に問いながら、初心を忘れずに来年も頑張ります



その前に、大切な
MEGAMIZM女神直感ワーク
が明後日の12/22に開催されます

自我を満たす大切さを、数年前にある方に説かれた時、私は新鮮な驚きがありました

自我って満たして、いいの…

自己否定が半端なかった私が、自我を満たす事への罪悪感は凄かったです

自我って、エゴでしょ?
エゴの言う事聞いていいの?

でも当時それを教えてくれた方は、
自我を満たさないとだめだよ〜とサラリと言っていました


これを聞いて、どう思いますか?

自我(エゴ)を満たす?いいのそれ?わがままになるんじゃないの?

って思った方、

わかるわかる満たさないとだめだよね

って思う方。



その答えは、アフロディーテが教えてくれますよ
12/22 10:00〜12:30
残席1名となりました



花花参加者募集中の講座&イベント花花

花ichirinクリスマスフェスティバル
12/23(日)10:00〜17:00
  


花二人展  Soul Reborn〜私達の起源〜
11/27〜12/25
 


ichirinメニュー

操体法エドガー・ケイシー流オイルマッサージ足つぼひまし油湿布スリムボディ
エンジェルオーラヒーリングマヤ暦鑑定カードリーディング チャクラメンテナンスクリアマインドセッション
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
臼井式レイキアチューメント
守護天使アート


随時募集中の講座

浄化ワークアンシェントメモリーオイル初級講座引き寄せワークオーラ実践ワークショップエンジェルワーク開運ペンギュラムワークチャクラのお勉強会龍を描こう!MEGAMIZUM女神直感ワークカフェミナージュで作るお財布ベッド