七福神の日の用意と布袋様を描くお誘い | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

7/26(金) 13:00~15:30
・筆ペンと色紙と額付です。
アート汚れても良い服装で、
手ぶらでお越しください。
参加費、4500円です。
お茶を飲みつつ、ゆる~い会です✨
【場所】泉区歩坂町
整体&ヒーリングサロン ichirin 

私ことえと、ichirin るみこさんが、
優しく絵を教えるキラキラ
ベル『布袋さんを描くワークショップ』です。


布袋様を描こう!
🍌バナナを、ついたてにして、
写真を撮ってしまったよ(笑)笑い泣き爆笑ゲラゲラ

おねがい7/29は、
7しち 2ふ 9く 神の日です。

ヨー○ベニマルに張り紙がありましたが…

自由に自由に描きましょう!

↓自由すぎ!見えないものを描く‼
プラーナを描いたよ!




ストレス発散に、絵という選択をどうぞ。

ハート7月~8月イベント情報です。