癒しの花束一日目 田中音楽工房さん | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ハートのプレゼント癒しの花束一日目ウインク

イベント前日のお手伝いに、
行った時、主催の、ゆきこさんから、
ギャラリーに、20だけじゃなく、
19も絵の展示をしませんか?と、
言われ、急きょギャラリー展示を、19日朝、
日立システムズホールへ、行ってきました。

展示の額縁を飾り、
帰ろっかな~ニコ

…とおもいきや、恩師登場キラキラポーン
「ことちゃん、洋一郎さん、お薦めだよ!
繋がってる人だから‼」

びっくりえっと…帰る予定なんですが。
何をする人なんでしょう(;^_^A
太極拳してる?Σ(Д゚;/)/え?妖しい(失礼)
明日の出店準備で早めに…💦

ニヒヒというわけで、
突然セッションしていただき、
色々と調整していただき、
流れで、5分で、ダァーっと
絵を描いたんですが、

ニコニコちゃんと、本質を描いてます。
山と女神がいますねグッ
と、お褒めの言葉を貰いました!

ゴザひいて、座蒲団ひいて、
ちゃぶ台で、🍵まったり(笑)

貴方を5分で妖しいアートを描きます‼
新メニュー誕生ニヒヒ


田中さんも、絵を描く方で、
ラブパワーアートを貰ってきました!
花火のような溶岩のような綺麗な絵を…



あ、今日、癒しの花束出ますウインク
来てください!