今日はややさんによる歌合わせと、
あらさんによるダンスの確認と、
きほさんによる気持ちの整理をやりました

歌だけ丁寧に!
ダンスだけ的確に!
気持ちの流れを考えて!
でもこれをいっぺんにこなすのがミュージカル。Hard Work!!
ややさんは会社帰りの平日稽古でも、ついていきなり大きな声で壮大に歌うので、多分お昼頃から会社で歌い始めているんじゃないかと思います。少なくとも移動の電車で発声を済ませてきています。
ぺいちゃんは稽古中カメラを回している時、こちらを見てないようで見ています。でも特別笑顔とかはくれなくて、まるで見ていないかのように振舞います。でもしっかり見ています。
みりかさんは今日も辛いことがあったみたいでした。でも女優だから、それをバネに激しく踊り狂い、見事負のパワーを物語の中で昇華しきっていました。
あらさんは今日メイクをしてもらっていました。「今日はばっちりメイクだから写真撮ってもいいよ」と言われました。だから撮りました

今日は千葉くんと帰りました。期待していたよりいっぱい喋れました。やはり千葉くんは良いところしか見せません。決して怒ったりしないし、突然変なことしないし、協調性と微笑みで相手をじっくり包み込むのを得意とする日本の男の中の男です。担いでいるものが似合います。
残り2週間。やること尽くめです
まずはみんなが本番までずっと元気でいられるように願います。

《オマケ》
昨日は自主練後ご飯に行きました。
《オマケ2》
間違い探し
千葉くんの左手?それも正解にします。
おしまい