8連勤明け | 下手だけどボウリング大好き

下手だけどボウリング大好き

MAX34の基本趣味についてのブログ

どうも~、お久しぶりです~(≡^∇^≡)


どんどん更新が遅くなってますね( ̄_ ̄ i)


ブログには書いてないですが1月後半に風邪をこじらせてしまい、休んでいました(汗)

そのしわ寄せが来てまして、今回8連勤(・_・;)

今日はようやく休みですが、その後も6勤が確定しております(><;)

立ちっぱなし&基本2時間残業の仕事ですからやっぱり休みは定期的に欲しいですね(;^_^A


久々のお休みなので、何するかって・・・



車は・・・いじるとこ無いし、まだ雪降るからスタッドだし(^_^;)


あっ、洗車はしとかないとね。


というわけで選択肢はもう1つしかない



打ちにいく!(笑)


実践台は・・・



秘宝伝(伝説)!



相変わらずの大都バカであります(><;)


実は1回だけ打ったことあります。その時は-34本(;´Д`)ノ

とにかくMBが引けなくて苦戦、ARTまでに34本使ってるもんだからキビシイのなんの(T▽T;)

初のART100G(準備中に50G乗せ)は見事に駆け抜け・・・

ソッコーやめました(^▽^;)


今日はそのリベンジというか、



イワせてやりたい!



その一言のみです(^_^;)


まあ大やけどしない程度に頑張ろ(^▽^;)


では行ってきますーノシ