下手だけどボウリング大好き

MAX34の基本趣味についてのブログ

ブロク楽しみます~


テーマ:

どうも~、お久しぶりです~(^-^)/


伝説達成からようやく復活しつつあります(笑)

もうあれから伝説は打つ気が全くしません(笑)


今回は友達にあげた(預けていた?)サラリーマン番長が帰ってきましたので松明ランプの止め方を紹介していきますよ~



正面から見て右から行きます。


自分は止めるというよりランプを回転させないようにしてます。





ドアを開けて音量調節つまみがあるところの左上あたりにハーネスが縦に5連しているところがあります。

その上から4つ目(赤丸)のハーネスを抜いてください。回転しなくなります(^∇^)

ランプも光らなくていいという人は、3番目(青丸)を抜いてください。





反対側はちょっとだけ違って、回転させたくない人は5番目(赤丸)を、どちらもという人は4番目(青丸)を抜いてください。


必ず爪を押して引っ張ってください。無理に引っ張ると配線が抜けたりハーネスが壊れます!


次回はシックスカウンター編を書こうと思っています。

でも自分はシックスカウンター止めてないので、松明ランプのように動かさないだけができるかどうか調べてから更新します


では・・・バイ!









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。