いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

日本フィンガーフード協会

上級認定講師渡辺直子です。

 

 

土屋ホームトピア本店

ショールーム様にて

@tsuchiyahometopia_honten

 

 

【新春お客様感謝フェア】に

カルチャー企画として

 

【食べる宝石!フィンガーフード&

テーブルカラーコーディネート】に

参加させて頂きました。

 

 

会場の入口を入った瞬間に

 

黄緑の壁紙がフォーカルポイントに

なっていましたので

 

 

新春のイメージに相応しく

黄緑の反対色である赤の小物で

 

アクセントカラーに華やかに

コーディネートさせて頂きました。

 

 

松の日が過ぎて、1月15日の

女正月に日程が近かった事もあり

 

女性の方にゆったりと寛いで

頂きたい気持ちと共に

 

地震災害に際し、復興への願いも

込めまして、鶴を飾らせて頂きました。

 

 

当日は、8名様の満席を上回る

 

11名のお客様にお越しくださいまして

心より感謝申し上げます。

 

 

女正月には、赤い小豆は邪気を

払うと言われ

 

家族の健康を願って

小豆粥などを食べますが

 

 

今回は、ご自宅でも北海道の身近な

食材からフィンガーフードを

作って頂きたくて

 

 

じゃがいも、牛乳、バター、クリームチーズ

王子のスモークサーモンなどを使って

 

 

女正月を彩り豊かに紅白の色合いで

フィンガーフードを作ってみました。

 

 

【メニュー】

・ビシソワーズ

・サーモンクリームタルト

・苺のババロア

・スパークリングワイン(ノンアルコール)

 

 

食べる宝石!フィンガーフードの

華やかな雰囲気の中で

 

皆様、フィンガーフードに

ご興味を持ってくださり

喜んで召し上がって頂けました。

 

 

【暮らしを彩り心豊かに】をテーマに

日常生活に潤いを与える手助けとして

 

ご自宅でも、北海道の身近な食材で

フィンガーフードを楽しんで

頂けましたら幸いに思います。

 

 

ご参加くださいましたお客様。

 

イベントを担当してくださいました

支店長 渡辺様、本店長代理 濱田様。

 

当日、様々な場面で支えてくださいました伊藤様。

本店ショールームスタッフの皆様。

アシスタントをしてくださいました銀永様。

 

 

お声を掛けてくださいました

札幌リフォームモデルハウス

 

荒山様、荒様。

@tsuchiyahometopia_hiraoka

 

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

土屋ホームトピア様ホームページ

 

 

 

 

アトリエシュプリームホームページ

 

 

 

 

#土屋ホームトピア #土屋ホームトピア本店 #土屋ホーム本社 #土屋ホームトピア豊平支店 #土屋ホームトピア札幌リフォームモデルハウス #札幌リフォーム #札幌リフォーム会社 #土屋ホーム #リフォーム #北海道 #札幌市 #土屋ホームトピア新春イベント #土屋ホームトピアお客様感謝フェアー #カルチャー教室 #イベント #展示会 #講座 #作家 #渡辺直子 #アトリエシュプリーム #フィンガーフード #日本フィンガーフード協会上級認定講師  #テーブルコーディネート #日本フィンガーフード協会 #FSPJ認定コーディネーター #FSPJスクール認定校 #FSPJ認定サロン #食空間アドバイザー資格発行校