いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

カラーコーディネーターの

渡辺直子です。

 

土屋ホームトピア札幌

リフォームモデルハウス様にて
@tsuchiyahometopia_hiraoka
 

4人の先生達と一緒に

【大人の文化祭】を

開催させて頂き

 

私は、パーソナルカラー診断にて

参加させて頂きました。

 

 

素敵なモデルハウスで

ゆったりと寛ぎながら

過ごして頂きたくて

 

お一人様60分×3名様にて

イベントのお時間を

設定させて頂きましたが

 

 

当日、お子様が熱を出されて

来られなくなってしまった方が

いらした為

 

折角なので、空いたお時間も利用して

お一人様120分に変更して

 

パーソナルカラー診断を

体験して頂きました。

 

 

ずっと、やってみたかった

パーソナルカラー診断なので

とても楽しみにして来ました。と

 

A様から、嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

A様は、スプリング/サマー

明るい色がお似合いになります

ライトタイプになりました。

 

 

お似合いになります

口紅と頬紅を塗って頂き

 

配色レッスンと共に

ベストカラーを

選んでみました。

 

 

スプリングとサマー

どちらの色も同等レベルに

お似合いになり

 

幅広く楽しんで頂ける

結果になりました。

 

 

サマー系のコートが

とてもお似合いなり

これからが楽しみですね。

 


午後からいらしてくださいました

K様から、いつもSNSを拝見しています。

 

SNSでタイプ別のパーソナルカラー診断を

拝見しながら

 

自分はどのタイプになるのだろう?と

ご興味を持ってくださり

イベントに参加してくださいました。

 

 

K様は、ウインター/スプリング

鮮やかな色がお似合いになります

ブリリアントタイプになりました。

 

 

お写真にも写っていますが

迷っていらっしゃる

洋服を沢山持って来てくださり

 

似合う色と似合わない色との

4タイプに分類させて頂き

喜んで頂けました。

 

 

ブリリアントタイプのK様は

くすんだ色が苦手です。

 

単色では、お顔がくすんで

見えてしまうカーディガンも

 

ピュアホワイトや

ロイヤルパープルなど

 

インナーにウインターの色を

プラスされる事で

カバーする事が出来ます。

 

 

お客様から感想を頂きました。

 

◆落ち着いた雰囲気の中

楽しく過ごさせて頂きました。

個人的な対応の講座に参加出来て

とても良かったです。

 

とても丁寧にアドバイスをくださり

ありがとうございます。

 

年齢と共に似合う服が

迷子になっていたので

似合うと言って頂いた洋服に

挑戦してみたいと思います。

 

口紅や頬紅のアドバイスも

とても参考になりました。

 

少しでも若々しくありたいと

思っているので

❝やっと見つかった!❞って感じです。

 

早速、帰りに口紅とチークを

買って帰ります。

 

スプリングとサマーの色を

見極めて買い物頑張ってみます。

本当にありがとうございました。

 

◆長年の疑問が解けて

とても助かりました。

 

大変楽しかったです。

 

新しいコスメや洋服を買うのが

楽しみになりました。

 

親身になって何でも教えてくださって

とてもためになりました。

 

洋服も、これから迷う時間が減って

その分、人生を楽しむ時間が増えた気がします。

ありがとうございました!

 

 

こちらこそ、喜んで頂けて

嬉しく思います。

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました。

 

お声を掛けてくださり

【大人の文化祭】にご一緒させて頂き

ありがとうございました。

🍁✨小松奈美先生:OKURINAMIさん
@okurinami
🍁✨葛西幸子先生:リュッカさん
@lycka_sow
🍁✨山本由美子先生:コミュさん
@komiyu.pc
🍁✨渡辺直子:アトリエシュプリーム
@suprem2016wn

 

当日、イベントを担当して

くださいました

 

荒様、大変お世話になり

ありがとうございました。

 

土屋ホームトピア札幌リフォームモデルハウス様ホームページ

 

アトリエシュプリームホームページ