いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

カラーコーディネーターの

渡辺直子です。

 

 

 

初めてのパーソナルカラー診断に

いらしてくださいました。

 

 

 

A様は、サマー/ウインター

 

 

ブルーベースの色が

お似合いになります

 

 

クールタイプになります。

 

 

 

最近、パーソナルカラー診断や

骨格診断を他社様で受けられて

2回目なんです。と言う方が多く

 

 

他社様に、不満がある訳ではなく
セカンドオピニオンの様に

 

 

確認されて安心されたい方が

増えています。

 

 

パーソナルカラー診断も

システムの違いによって

様々な見解があり

 

 

生徒様にとっても

より一層輝けるヒントになり

 

 

これから新しい試みに

なって行きそうですね。

 

 

 

サマー/ウインター

ストレートタイプのA様。

 

 

気になる洋服を

持って来てくださり

 

 

似合う色と形の方向性を

確認して頂き、納得されて

喜んで頂けました。

 

 

既に、A様は、感覚的に

お似合いになります

 

 

素敵な洋服を選ばれて

いましたので

 

 

色×形の方向性を

理論的に理解されて

 

 

迷わないでお買い物が

出来る様になられたら

嬉しいですよね。

 

 

 

オータム×ウェーブの

似合わないと感じる洋服も

 

 

ウインターのネイビーブルーの

ジャケットでコントラストをつけて

スッキリさせたり

 

 

ウインターのマチネ丈の

ネックレスをプラスする事で

 

 

色も形も改善されて

ストレートタイプに

近づく事が出来ました。

 

 

 

本日は、パティスリーフィリアさんの

ケーキにしてみました。

 

 

春に向けて、A様らしいスタイルを

見つけて頂けると幸いに思います。

これからが楽しみですね。

 

 

A様、お写真にご協力くださり

ありがとうございました。

 

 

アトリエシュプリーム ホームページ