いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

FSPJ認定サロン/スクール認定校

カラー&食空間プランナー

渡辺直子です。

 

 

 

土屋グループ札幌ショールーム様にて
@tsuchiyahometopiachuou


【クリスマスを華やかに!
食べる宝石フィンガーフード
レッスン】をさせて頂きました。




沢山の方にご参加くださいまして
ありがとうございます。

 

今回は、マイホームを建てて
初めてのクリスマスをテーマに
クリスマスの展示と
レッスンをさせて頂きました。




クリスマスを華やかに!
フィンガーフードを通して
 

 

マンションでも一戸建てでも
出来るホテルの様な
 

 

ビュッフェスタイルを
ご提案させて頂きました。

 

 

コロナ対策と致しまして
フィンガーフードの実習の代わりに
 

 

 

プロジェクターを使って
作り方を説明に変更になり

 




他、本物に見える使い捨て
カトラリーを使い

 

 

感染予防に努めさせて頂きました。




テーブルコーディネートも
召し上がって頂く時に

 


パーテーションを設置する事を
考えて、装飾は控えめに


センターピースに

お花とツリーのみに致しました。




食べる宝石と呼ばれている
初めてのフィンガーフードに
 

 

皆様に美味しくて美しいですねと

 

 

暮らしを豊かにワンランクアップの

クリスマスコーディネートを

 


喜んで頂けました。

 

 



最後は、いつもの様に抽選会にて
お楽しみ頂きました。

 

お客様の感想です 

🍹✨入った瞬間からキラキラ✨の
雰囲気に気持ちが華やぎました。
沢山のメニューもコーディネートも
参考になりました。
短時間の中に学びが多く
とても良い時間でした。
ありがとうございました。

 

🍹✨全てが美味で、お洒落で
生活に取り入れてみたいです。
夢の世界のお食事と思いましたが
工夫次第で楽しめる事が分かり
勉強になりました。
お土産まで頂いて、今日は本当に
ありがとうございました。


🍹✨毎回、楽しみに参加させて
頂いておりますが
本日もとっても素敵な
コーディネートと美味しい
クリスマスフィンガーフードを
体験できて、嬉しく思います。
美しくて♡家でも作ってみたいと
思いました!!

 

🍹✨とっても楽しくって
美味しくってディスプレイが
素敵です。
また、機会がありましたら
来たいです。
友人も途中呼んでしまった!
さおデコ紹介ありがとうございます。



🍹✨フィンガーフードと
テーブルコーディネート
とても勉強になりました。
どれも美味しく見た目も綺麗でした!
また、機会がありましたら
参加させて頂きます!!
ありがとうございました。

 

🍹✨とても美味しくて
目でも楽しませて頂きました。
自分の料理も目で楽しみたいです。

 

🍹✨楽しかったです!
美味しかったので作ってみたいです!
クリスマス気分と非日常を
味わう事が出来ました。

 

🍹✨美味しいフィンガーフードで
目にも美しかったです。
コーディネートの参考に
させて頂きます。

 



日常生活に潤いを与える
手助けとして
 

 

身近な食材を使って
フィンガーフードを
 

 

ご自宅で作って頂けたら
幸いに思います。

 

ご参加くださいました皆様。
イベントを担当してくださいました
荒様、スタッフの皆様。

アシスタントをしてくださいました

植村様。
 

 

大変お世話になり、ありがとう
ございました。



土屋グループ札幌ショールーム
:札幌中央支店様ホームページ

 

 

 

 

アトリエシュプリームホームページ