2023年6月分の購入録 | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

今月も買ってないらしいですね?

つまんねーブログだなおい(何

えーと、ほんとはワイスピのガチャとか、HWの新金型エルカミとか欲しかったんですが、車が壊れたので行動範囲が極端に狭くなってしまい、何も買えてません…orz

5月末にミッションが逝っちゃったので中古ミッションを買ったまでは良いんですが、我が愛車HB21Sはミッションを下ろすためには一緒にエンジンも下ろさなきゃいかんのですよ。

んで、1か月丸々かけてエンジン下ろしてみたんですが、砂利のアパート駐車場で普通の荷物運ぶ台車だけでエンジン下ろすのは無茶だったようで、こないだ諦めて元に戻したところです。悲しい。

店出しだとかなーり金がかかるので、今から貯金して来年までに何とか直したいねぇ…

 

えぇ、またミニカーじゃないネタを長々と申し訳ない。

一応今月完成した依頼モノをご紹介。

もしかしたら以前もこっちで紹介したかもしれない、HWのスープラ用改造パーツです。

バンパーは新しくもう1セット欲しいと依頼主からご依頼いただいたので作った感じで、ボンネットはTRDの方はちょっとミスってますがそのままでいいとのことでしたのでそのまま。

 

こちらはもうすぐプリントする予定の、Twitterのフォロワーさんのミラ。

以前ワークスのミニカーも依頼くださった方の現在のメイン機だそうな。

4発のターボとか乗ってみたいですねぇ!

 

あとはいつになるやらって感じですが、データが大体できてるのがコレ。
有名なカレンですね。こないだ横乗せてもらったんですが、

NAなのにすんげぇー加速しますし音もレーシングカーみたいで驚きの塊でした。ありゃ最高に楽しい車ですね。

 

 

あークソ―!車無し生活つれぇー!誰か怪力の人うちまできてエンジン持ちあげててくれませんか(何言ってんだこいつ