ポルシェ・993GT2[リペイント] | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

2020年、新年一発目の完成ミニカーは…

HWより、ポルシェの993GT2です!

チラッとF40の記事でも触れてますけど、前からリペイントしたかったやつです。

元から赤のバリありますやんって言われそうですけど買えなかったんですよねぇ…

そんな訳で後日発売されたオレンジのやつをGoogle+時代の知り合いにボッタk…立派なお値段で譲っていただきました。

まぁ送料考えれば妥当っちゃあ妥当ですけどね。

 

今回のポイントは、細部塗装です。

いつもより凝っていて、細かいビスの頭やサイドミラー裏、ホイールの塗り分けと影入れ等々…

爪楊枝を駆使してかなり塗り分けてみました。

途中経過の写真、探せばあるとは思いますがリペイントなんで面白くないだろう、ということで省略します。

 

 

最近はYoutube更新してないので忘れてましたが、メインチャンネル(ゲームの方)は5周年を超えてたんですよ。

早いもんですねぇ…