2019年9月分の購入録 | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

 

今月は数こそ少ないですが額がとんでもなくでかいです。

 

HW - GMC・パネル 1964

これ数年前からめっっっちゃ欲しくて、ようやく買っちゃったという感じです。

メルカリにて、約2500円でした。高い…

しかし、めちゃくちゃカッコいいので満足度は最高です♪

 

CM's - スバル・ヴィヴィオ WRC

駿河屋にて1800円。相場よりは若干安かったものの、かなーりお高いです。

美品なので勿体ないのですが、ノーマル戻ししました(爆)

近いうちに改造記の方にノーマル化されたこいつが登場予定です。お楽しみに。

 

HW - VW・ブラジリア、ベンツ・CLK-R(?)、ポンティアック・ファイアーバード 1973

Twitterのフォロワーさんよりまとめて900円で譲っていただきました。

特にブラジリアはこのカラーのが欲しかったのでめっちゃ嬉しいです。

トランザムは白に塗り替え予定。ベンツはそのままでもかなりカッコいいのでこのまま保管です。

 

以上の3回の購入のみですが、総額は5000円近いです。ひぇ~。

来月はなんとかProject33を成功させて稼ぎたいところ。

 

 

追記:書き忘れがありましたので載せておきます。

ヤトミン - ダッジ・アスペン、シボレー・シタシオン、トヨタ・セリカXX

ようやくゲットしました、ヤトミンのアスペン!!

しかし、フォロワーさん曰く、グリルに縦の棒が入っているこれはボラーレだそうです。

調べてみると確かにグリルが違う…!

気付きませんでした、ありがとうございました。