ポルシェ・930ターボ 1978 | supra13のまげつけ日記

supra13のまげつけ日記

今こそまげつけを有名に!

新作ボディMOD~♪

前からやりたかった930ターボです。

例によってウイング枠で遊び倒してて、934RSRと935-78に化けます。

 

ウイング無しでフラットノーズ。リアスポも無いから変な感じ。

 

ウイング2で934RSR仕様。フェンダーのふくらみに注目。

 

ウイング3で935/78仕様。某氏にまたテクスチャ描いてもらわなきゃ。

 

スーパーカーブーム時代の名車ですね!

 

 

 

 

 

 

2023/09/01追記

まげつけ仲間のrikunaroku氏に依頼していた本ボディ用のテクスチャが届いたのでご紹介。

934RSRといえばこのカラーでしょ!!

緑色の方も好きですけどね。テクスチャエディタなのでツラウチが酷い…笑

 

モビーディック!

78年の935ターボです。Gr.5大好きおじさんにぶっ刺さります。

 

カッコいー!!

 

テクスチャ制作お疲れさまでした。ありがとうございました。