ホンダ・NSX NA1/NA2 | supra13のまげつけ日記

supra13のまげつけ日記

今こそまげつけを有名に!

ちょっと間が空いて若干久しいボディMODです。

 

NSXです。国産280PSクラスの中で唯一?のNA、そしてミッドシップエンジン。

(実際のところは280psなんて出てなかったという噂がありますが)

個人的にマイナーチェンジ前のリトラのNA1は好きじゃなくて、NA2派です。

 

てことで、ウイング枠使ってNSX-R GTにしました。分かる人には分かるやべぇーNSXです。

てかS2000しかりNSXしかり、型式変わってるくせにマイチェン扱いってなんやねんって突っ込みたくなりますね。

 

あとの2枠はJGTC仕様とGT500仕様です。そのうち例の職人にGT仕様のテクスチャ描いてもらいます。

 

 

 

 

 

2023/09/01追記

まげつけ仲間のrikunaroku氏に依頼していた本ボディ用のテクスチャが届いたのでご紹介。

JGTCのカストロール無限NSX!

GT3のOPなんかを思い出させますね。特徴的カラーがめっちゃすこ。

1/64サイズにこいつないんですよねぇ…

 

GT500のタカタ童夢NSX。トミカリミテッドのこいつを昔から持ってて、思い出深い一台です。

実はトミカリミテッドのGT500仕様NSXって2種類金型あるの知ってました?

 

ハイクオリティなテクスチャでレース制作が捗りますね。

テクスチャ制作お疲れさまでした。ありがとうございました。