こんにちは
うるるんの森🌳サポートチームです。

⇧お家で遊ぶソハくんの様子


ソハくんは、入学式後、給食が始まりましたおねがい

学校では、ソハくん専属の担当の先生が日々寄り添ってくださっています歩く

先生からは、

「探りながらやっていますニコニコ

というお話もあったそうです。

新しい環境の中で、先生もソハくんも、お互いに少しずつ理解を深めながら歩んでいる最中なのだと思います。

そんな中でも、ソハくんは毎日元気いっぱい✨

朝になると、

「学校行くよ!」

と、自分から言いながら学校へ向かっているそうですラブ

新しい場所、新しい先生、新しい生活。

大人が思う以上にたくさんの変化があるはずですが、それでも前向きに通い続けている姿に、たくましさを感じます。

そして、お家では微笑ましい一面も♪

なんと、担当の先生のモノマネをしてくれるそうです😆

きっと学校での出来事や先生とのやり取りが、ソハくんの心の中にしっかり残っているのでしょうね。

毎日元気に学校へ通い、新しい経験を少しずつ積み重ねているソハくんうさぎのぬいぐるみ
ソハくんのペースで、一歩ずつ歩んでいけますように虹虹