こんにちは
うるるんの森🌳サポートチームです。


今回もスタッフAのつぶやきです。

うるるんの森へ来た子供達。

確かに変化はあります。

そして最近、ふと思うのです。

子どもたちにこれだけの変化があるということは

そのそばにいる大人たちは、、、?

ご家族も。

スタッフも。

変化がないわけありません。



何がどう変わったのかと聞かれると、、、、実は色々とあります。
ひなたくんママが薬がなくても眠れるようになったように。
もっともっと劇的な体験をされた方も。。。

知りたいという方がいたら、お話しできるかもしれません。

、、、うるるんの森🌳大人バージョン、、?!

今日はそんなことを、ぽつりと考えていました。

次回もお楽しみに♪