こんにちは
うるるんの森🌳サポートチームです。
今回もスタッフAのつぶやきです。
うるるんの森へ来た子供達。
確かに変化はあります。
そして最近、ふと思うのです。
子どもたちにこれだけの変化があるということは
そのそばにいる大人たちは、、、?
ご家族も。
スタッフも。
変化がないわけありません。
何がどう変わったのかと聞かれると、、、、実は色々とあります。
ひなたくんママが薬がなくても眠れるようになったように。
もっともっと劇的な体験をされた方も。。。
知りたいという方がいたら、お話しできるかもしれません。
、、、うるるんの森🌳大人バージョン、、?!
今日はそんなことを、ぽつりと考えていました。
次回もお楽しみに♪

