こんにちは😊
うるるんの森🌳サポートチームです。



今日は、ひなたくんのスナップ写真をご紹介します📸✨


🔺

ひなたくんが足を止めたのは、きれいに咲くヒルザキツキミソウ。

お花をじっと見つめながら、やさしく愛でる姿、、、ラブ

「チューリップ〜🎶」

とひなたくん笑い泣き

その後も、



🔺「シャクヤク!」


🔺

「ノースポール!」


と、知っているお花の名前を次々に教えてくれました。

身の回りの自然や植物への興味がいっぱいのひなたくん。

「あれは何だろう?」
「これはどんな名前かな?」

そんな好奇心が、毎日の発見や学びにつながっています✨

お花を見つめる優しいまなざしと、あふれる好奇心。

ひなたくんらしい素敵なひとときでした🌼

次回もお楽しみに♪