こんにちは😊
うるるんの森🌳サポートチームです。
今日は、ひなたくんのスナップ写真をご紹介します📸✨
ひなたくんが足を止めたのは、きれいに咲くヒルザキツキミソウ。
お花をじっと見つめながら、やさしく愛でる姿、、、
「チューリップ〜🎶」
とひなたくん
その後も、
🔺「シャクヤク!」
「ノースポール!」
と、知っているお花の名前を次々に教えてくれました。
身の回りの自然や植物への興味がいっぱいのひなたくん。
「あれは何だろう?」
「これはどんな名前かな?」
そんな好奇心が、毎日の発見や学びにつながっています✨
お花を見つめる優しいまなざしと、あふれる好奇心。
ひなたくんらしい素敵なひとときでした🌼
次回もお楽しみに♪



