こんにちは。
うるるんの森🌳サポートチームです。
無事にお家へ帰ったソハくん🏠✨
これからしばらくは、
ブログで紹介しきれなかった滞在中のエピソードや、
帰ってからの家や、学校の様子などもお伝えしていきたいと思います
今回は、ソハくんがうるるんの森にいた頃のお話です
3月24日の夜は、
子ども達お待ちかねのピザパーティー
でした
✨
ピザをデリバリーして、
コーラを用意して、
「かんぱーい!!
」
子ども達は大興奮!
もちろん、
ソハくんも大興奮です
ソハくんは、
ピザもコーラも大好き

これはきっとたくさん食べるだろうなぁと思っていたのですが——
いざパーティーが始まると、
走る!
跳ねる!
コーラを飲む!
走る!
また跳ねる!
「ソハくん、ピザ食べよう?」
すると、
「ピザ!」
と言うのですが、
食べない(笑)
また走る(笑)
この日のピザは3種類🍕
ソハくんは、
お芋のピザを選びました。
ひと口食べて、
「おいしいー!」
と言います
うんうん、
よかったね
……と思った次の瞬間、
また走る
どうやらこの日は、
ピザよりもパーティーそのものが楽しかったようです。
お友達がいて、
みんなが嬉しそうで、
にぎやかで、
特別な夜。
そのワクワクが、
ソハくんの中であふれていたのかもしれません✨
結局、
ママのコーラまで飲み干し、
ピザは興奮しすぎてあまり食べられず

その後は子ども達と一緒に
ジャンボリミッキーを踊って大盛り上がり🎶
食べきれなかったピザは、
お部屋へ持ち帰ることになりました🍕
「ピザが嬉しかった」
というより、
「みんなと一緒が嬉しかった」
そんな夜だったような気がします
子ども達の笑顔につられて、
ソハくんも嬉しくなって。
走って、
跳ねて、
笑って。
その姿を見ながら、
「楽しいね
」
と、
スタッフもなんだか嬉しくなった夜でした🌙✨
子供達みんな大喜びで可愛かったです
次回もお楽しみに🎵
