こんにちは。
うるるんの森🌳サポートチームです。

ピザパーティーのソハくん🍕


無事にお家へ帰ったソハくん🏠✨

これからしばらくは、
ブログで紹介しきれなかった滞在中のエピソードや、
帰ってからの家や、学校の様子などもお伝えしていきたいと思いますニコニコ

今回は、ソハくんがうるるんの森にいた頃のお話ですハムスター

3月24日の夜は、
子ども達お待ちかねのピザパーティー
でした誕生日帽子

ピザをデリバリーして、
コーラを用意して、

「かんぱーい!!ジュース

子ども達は大興奮!

もちろん、
ソハくんも大興奮ですニコニコ

ソハくんは、
ピザもコーラも大好きラブラブ

これはきっとたくさん食べるだろうなぁと思っていたのですが——

いざパーティーが始まると、

走る!

跳ねる!

コーラを飲む!

走る!

また跳ねる!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ソハくん、ピザ食べよう?」

すると、

「ピザ!」

と言うのですが、

食べない(笑)

また走る(笑)

この日のピザは3種類🍕

ソハくんは、
お芋のピザを選びました。

ひと口食べて、

「おいしいー!」

と言いますニコニコ

うんうん、
よかったねにっこり

……と思った次の瞬間、

また走る笑い泣き

どうやらこの日は、
ピザよりもパーティーそのものが楽しかったようです。

お友達がいて、
みんなが嬉しそうで、
にぎやかで、
特別な夜。

そのワクワクが、
ソハくんの中であふれていたのかもしれません✨

結局、
ママのコーラまで飲み干し、

ピザは興奮しすぎてあまり食べられずあせる

その後は子ども達と一緒に
ジャンボリミッキーを踊って大盛り上がり🎶

食べきれなかったピザは、
お部屋へ持ち帰ることになりました🍕

「ピザが嬉しかった」

というより、

「みんなと一緒が嬉しかった」

そんな夜だったような気がします照れ

子ども達の笑顔につられて、
ソハくんも嬉しくなって。

走って、
跳ねて、
笑って。

その姿を見ながら、

「楽しいねニコニコ

と、
スタッフもなんだか嬉しくなった夜でした🌙✨
子供達みんな大喜びで可愛かったですお願い

次回もお楽しみに🎵