アナリティクスの見るポイント
アクセスやPVは正確に近いですが、今はキーワードの流入は
一部のデータだけにしかすぎず役立ちません。
オーガニックサーチ、リファラー、ダイレクト、ソーシャル。
集客の項目のすべてのトラフィックを参照し、どこから流入しているか?
アクセスがどれぐらいされているかの強化を測る一つの指標程度に
とらえるのがいいでしょう。
アクセスやPVは正確に近いですが、今はキーワードの流入は
一部のデータだけにしかすぎず役立ちません。
オーガニックサーチ、リファラー、ダイレクト、ソーシャル。
集客の項目のすべてのトラフィックを参照し、どこから流入しているか?
アクセスがどれぐらいされているかの強化を測る一つの指標程度に
とらえるのがいいでしょう。