こんにちは。
魔法使いコトトです。


4月15日からアメブロを書くことを
少しお休みして、一旦仕事以外は、
自由に過ごしてみようと思いアメ
ブロをお休みしていました。


先日は、双子座新月でしたね。


新月とともに世の中のエネルギー
が少し変わってきた感じがします。




6月に入り、一子相伝132干支
占術から見て、世の中の運気が今年
最高の好運気の月に入りました。


空の背景にレズビアンの女性と虹色の旗。LGBTQのコンセプト。



今月は、世の中の運気がすごく
良い時期なので、何かやりたい
ことがあったらやった方がいいし




欲しいものがあったら、口に
出して〇〇が欲しい♡って
素直に言ったり


普段自分の意見をあまり言わない
人などは、勇気を出して自分の意見
を周りの人に素直に言うと良いです。




ちょうど今年も半年過ぎて
これから折り返し地点になり
まだまだ本当の自分を出して
居ない人が居たら



軽い気持ちでやりたいことを
やってみた方がいいよ!!



気負わず、軽い感じでね。




person holding pink and white balloon



やってみないと何でも
わからないから。


風の時代に入ったというものの
私自身、ずいぶん土の時代のその
まんま生きているスタイルで生き
ようとしていたなと気付きました。


アメブロをお休みしている間は、
最初は、ランキングとかいいね数
やフォロワーさんも減ることが、
気になって気になってソワソワしてた。



だけど、1週間くらいしたら
ランキングやいいね数や
フォロワーが減るとか
どうでもよくなってきて


ごちゃごちゃした気持ちが
一切なくなった。


ブログをお休みしている間は、
いつも自分自身に集中しています。



今まで自分に集中しようと

思っていても、あれをやらなきゃ
これもやらなきゃというように


自分自身に集中するにも
他のやらなきゃいけないという
タスクばかり優先していたから


しばらくアメブロもお休みして
ゆっくり過ごす時間を大切にして
過ごしています。



私は、自分自身に集中することで
本当に自分でもビックリするくらい
いろんな思い込みがあったことや


自分でも自分自身に驚愕することに
気付いたりしたビックリしました。


私は、ずいぶんと長い間
何かを失敗するたびに自分を
必要以上に責めて責めて責め
立てていることやっていて


次、失敗しないように気をつけよう
って心の中で思った後、恐ろしい程
自分で自分を責め立てていたことに
気付いたことで


そんなことをやっているから
自分で自分の自信がなくなる
ようなことを自らやっていた
んだなと唖然とした。


ボケ味写真


もし、自分ではなく自分の大切な
人が、何か失敗して落ち込んでいた
たとしたら、自分だったらどうする?
って自分に問いかけたら


「次、失敗しないように気をつけよう。
ドンマイドンマイ!!大丈夫だよ」
って声をかけていると思うけれど


自分自身が失敗したら、自分の顔を
まともに鏡で見れなくなるくらい
自分の存在自体が消えてしまいたく
なるくらい責め立てていた。


今まで、私はなんて自分に
辛くて悲しい思いをさせて
しまっていたのだろう、、、

ってハッさせられた。




白い表面にハート型の黒いペンダント



今まで、私はそんなことを自分に
無意識にしていることさえも気づ
かないでずっとやっていたことで


ごめんね、ずっと苦しかったね。
もう責め立てることはやめるね。
って言った。


そこから心の中の私と本当の私が
すこしずつ歩み寄って仲直りして


現実に起こるいろんなことも
自分が創り出していて、ここに
気付いてほしいことには


良いことも悪いことも容赦なく
いろんなことが起きている。



自分の集中することで、今までは
どちらかと言うと、自分の内側では
なく、外側のことばかりが気になって


パワースポット巡りや神社巡りとか
オシャレなお店に行ったりして気分を
変えようとしてばかりいたけれど


キャー素敵♡気分最高!!

キャー♡すごーい波動♡って


いくら外側で気分良くなっても
どんなに素敵なお店に行っても
その時、一時的に気分は良くなっ
たとしても何も変わらない。





肝心要の自分自身の内側がどんな
ことを感じているのか自分に集中
しないと、自分が何を感じている
のかさえもわからない。



自分に集中することが、自分を大切
にすることと繋がるのではないかと
ようやく腑に落ちた。


私もここからいよいよ
自分を生きるスタートだ。


遅すぎると言われるかも
しれないけれど、私の自分を
生きる新しい章の始まりだ。



虹の緑の芝生原
 

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。