こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

では、今日の世の中全体の運氣に

ついてお話していきますね。

 

 

  4月14日の世の中の運氣について

 

一子相伝132干支占術から見る

4月14日の世の中全体の運氣に

ついてお話していきますね。

 

今日の運氣は、未✕申です。

 

は、今月の運氣です。

 

今月は、自分のためやお金のため

じゃなく、自分の周りの人や誰か

のために何かをやってあげたくなる

時期です。

 

 

例えば、道を歩いていて観光客が

道に迷っていたら自ら声をかけて

道案内をしたり

 

 

仕事で周りの人が忙しくて猫の手

も借りたい状態の時に、自然と自ら

手伝ってあげたりしたくなるような

 

 

誰かが困っていたり悩んでいたら、

放おっておけなくて、お手伝いや

サポートなどをしたくなる時期です。

 

 

image

 

 

今月は、人のことばかり何かお手伝い

をしたり、サポートすることが多くて

自分のことが中々進まなくて焦りや

不満も出てくるかもしれませんが

 

 

焦らずに、不満や愚痴を言わずに

今月の過ごし方によって来月から

の運氣が変わっていきます。

 

 

image

 

 

今月は、来月からの幸運月に向けて

準備期間として、人としても更に成長

できるように、周りの人達の何か役に

立てるように自ら進んで行動していき

 

来月からの幸運期に向けて準備を

体と心の整えて、準備していきま

しょう。

 

 

は、今日の運氣です。

 

今日は、チャンス到来人気運が上昇し

恋人募集中の人などは、モテ期が

訪れる可能性が高いです!!

 

 

image

 

 

今日は、男女問わずモテ期が来るので

今、片思いの方は、好きな人をデートに

誘ったり、勇気を出して連絡をとってり

すると良い日です。

 

 

恋愛だけではなく、仕事も面において

も、意中のところや意外なところから

お仕事のオファーが来たりするかも

しれません。

 

 

恋愛においても仕事面においても

大切なことは、自分の魅力を相手に

伝わるようにすること。

 

 

image

 

 

 

せっかくのチャンスを「自分なんて、、、」

とか遠慮していたらチャンスも逃して

しまうので、チャンスが巡ってきたら

しっかりとチャンスを掴んでくださいね!!

 

 

 

  4月14日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは

「今日は、自分の魅力が増すので

オシャレをしてお出かけしましょう」

 

 

 

今日は、いろんな意味でモテ期が来ると

思うので、出会いのきっかけはどこである

のかわからいので、オシャレをしてお出か

けをしましょう♡

 

 

今日は、人気運も上昇し、自分を表現する

と良い日なので、オシャレも自分を表現する

ことの大切な1つです。

 

 

 

 

自分らしいオシャレを楽しんで今日を

楽しく過ごしてくださいね。

 

 

今日は、ピンクや黄色がラッキーカラー

なので、ピンクや黄色をファッションに

取り入れたり、小物を身に着けたりする

と素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

 

そして、今日は口角を上げて笑顔で

過ごしてくださいね。

 

 

口角を上げて笑顔であなたが過ごす

ことが、運氣アップする1番大切

なことです♡

 

image

 

 

大丈夫、大丈夫‼︎

 

では、今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね。

 

 

皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。