こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

では、今日の世の中の全体の

運氣についてお話しますね。

 

 

  4月13日の世の中の運氣について

 

一子相伝132干支占術から見る

4月12日の世の中全体の運氣に

ついてお話していきますね。

 

 

今日の運氣は、未✕未です。

 

今日は、W未DAYですね。

 

image

 

未というと、「メーリさんのひつじ♫」

の曲を思い出しますが、未ってかわいい

ですよね。

 

の今日は、自分のためやお金の

ためではなく、人のためや世のため

に何かやりたくなる日です。

 

 

誰かが困っていたり、悩んでいたら

手伝ったり、サポートしたり、相談

に乗ったりしたり、困っている人の

ことが気になりやすい日です。

 

 

 

 

人だけではなく、地域や環境のために

ボランティア活動に参加したりする人

も居るかもしれません。

 

 

自分のことよりもお金のためではなく

人に尽くせることは、とても良いこと。

 

 

だけど、見返りを求めて誰かを助けたり

サポートしたりするのはやめましょう。

 

 

誰かのために見返りを求めずに何かを

やっていると、周りから「ありがとう」

と感謝の言葉を言われたり、褒められる

こともあると思います。

 

 

image

 

 

だけど、誰かのために何かをやることを

続けていくと、だんだん周りからは感謝

の気持ちや褒められることも何も言われ

なくなる時が来て

 

 

「自分は何やっているのだろう、、、」

 

 

「自分ばっかりこんなことやっている、、、」

 

 

 

 

というように、最初は誰かのために何か

やりたいって自ら進んでやっていたことも

段々とモチベーションが下がり、嫌気が

さしたり、不満が出てくるかもしれません。

 

 

もし、そんなことを感じていたら

気持ちを「自分がやりたいからやる!!」

というふうに切り替えるか、その気持ちに

なれなかったら、潔く辞めましょう。

 

 

 

  4月13日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは

「人に尽くしすぎたり、頑張り

すぎたり、無理をしないこと」

 

 

 

 

今日は、W未DAY☆なので、人に

優しく何かをやってあげたくなる

ような日なので

 

 

人のために何かをやることは、とても

良いことですが、人に尽くしすぎたり

誰かのために頑張り過ぎてしまうと

疲れてしまいますよね。

 

 

image

 

 

もし、誰かのお手伝いやサポートなど

をやる時は、自分の体と心が疲れない

程度にやりましょう。

 

 

 

普段から人に優しい人は、人を安心

させたり、信頼もあり、優しいから

いろんな人が寄ってくると思います。

 

 

その優しさにつけこんで、周りに人

からお金を貸して欲しいと言われた

ことがある人も居るかもしれません。

 

 

友情や恋愛においても、もし今日

お金を貸してほしいと言われた時は

 

どんなに仲が良い相手、どんなに好きな

相手でも、きっぱり断りましょう!!

 

 

image

 

 

 

断るってすごく勇気が要ることですが

断ることは、自分を守るためにも相手

との関係性を壊さないためにもとても

大切なことです。

 

 

 

今日あなたがどのように過ごすのかに

よって、今日の過ごし方で、明日から

の運氣が変わってきます。

 

 

今日は、誰かのために何かをやる時は

「自分がやりたいからやる!!」と

いう気持ちで、無理をしない程度で

やること。

 

 

そして、金銭の貸し借りはしない

ことを心がけて過ごしましょう。

 

 

大丈夫、大丈夫‼︎

 

では、今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね。

 

 

皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。