こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

では、今日の運気について

お話していきますね。

 

 

 

  4月4日の世の中の運気について

 

一子相伝132干支占術から見る

4月4日の世の中の運気について

お話しますね。

 

今日の運気は、未✕戌です。

 

 

 

は、今月の運気です。

 

今月は、自分の事よりも人のために

何かをしてあげたくなりような時期です。

 

誰かが困っていたら、手伝ってあげたり

サポートしたりなど人のためや世の中の

ために何かをしてあげたくなります。

 

 

 

 

最初は、周りの人や世の中のために何かを

やっていると、周りの人から「ありがとう」

と言ってもらえたりして

 

 

自分でも良いことをしているって嬉しくて

やりがいがありますよね。

 

 

だけど、だんだん時が経つと、周りから

「ありがとう」も何も言われなくなり

 

 

だんだんと自分自身も何のために

っているのだろう、、、と考えてしまう

ことがあるかもしれません。

 

 

 

 

誰かのために何かをやることは、とても

素晴らしいことですが、見返りを求めず

にやらないと、自分もきつくなります。

 

 

誰かのためや世の中のために何かやる時は

見返りを求めずにやっていきましょう。

 

 

 

 

は、今日の運気について。

 

 

今日は、運気も安定して少しちょこちょこ

忙しいかもしれません。

 

 

 

 

今日は、色々考えることもあるかも

しれませんが、深く考えすぎない

ようにしましょう。

 

 

深く物事を考えすぎると、時間だけが

過ぎてしまい何も前に1歩も進めなく

なるので、悩んだら信頼できる人に

相談したりしましょう。

 

 

 

  4月4日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは、

「人の目を気にしたり周りのこと

ばかり考えずに、自分軸を忘れないこと」

 

 

 

 

今日は、自分のことよりも周りの人から

どう思われているのか、人の目を気にし

たり考えすぎたりしやすいかもしれません。

 

 

自分の人生は、自分が主役です。

 

image

 

 

自分がどうしたいのか考えて物事を

決めたり行動していきましょう。

 

 

優しい人は、特に周りの人からこんな

風に思われたら申し訳ないと、人から

こんな風に見られるのは嫌だと思って

 

 

自分の人生の操縦席は自分なのに

気づいたら、自分ではなく周りの

人を操縦席に座られて操縦している

状態にならないように気をつけましょう。

 

 

あなたの人生の操縦席は

あなたが操縦席に座って

あなたが操縦すること。

 

 

image

 

 

自分の操縦席に他人を座らせ

ないようにしましょうね。

 

 

ではでは、今日もあなたにとって

素晴らしい1日をお過ごしくださいね。

 

 

皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。