こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

今日から、新年度スタートですね。

新しい年度のスタートでフレッシュ

な気持ちで今日から新しく前向きに

楽しく進んでいきましょう。

 

 

では、今日の運気について

お話していきますね。

 

 

 

  4月1日の世の中の運気について

 

今日の運気は、未✕未です。

 

image

 

 

先月は、人のご縁を大切にする

と良い運気から今日から新しい

運気に変わります。

 

今月は、あなたがお世話になって

いる方や周りの方々に何かやって

あげたくなったり、お手伝いや

サポートやボランティ活動など

 

人にためや世の中のために何か

やりたくなるような運気です。

 

 

image

 

 

人のために何かできる人って

本当に素晴らしくて、誰かの

ために行動できる人ってすごい

と思います。

 

 

誰かのために見返りを求めずに

何かができる人は、人を救うこと

ができたり、真心を持った人だと

思います。

 

 

時には、自分は何やっているの

だろうと思うこともあるかもしれ

ません、、、。

 

 

自分の中で、無理をしてそれを

やっているのなら、その時は

やめましょう。

 

 

誰かのため世の中のために何かを

やることに愚痴や文句が出てきそう

なら、それは無理をしてやっている

ということなのでやめましょう。

 

 

愚痴や文句を言わないように

人と人とのバランスを崩したり

しないためにも

 

 

あなた自身が誰かのために世の中の

ために何かをやるっていうことは

 

 

自分がそれをやりたいからやっている

という意識で誰かのために手伝ったり

サポートしたりしましょう。

 

 

  4月1日の開運アドバイス

 

今日、もし可能であれば

これからの日本のために

 

1分間でもいいので感謝の

気持ちでお祈りをしてほしいです。

 

 

image

 

 

祈ることで、何がなる?と思われる

方もいらっしゃると思いますが、私も

以前は何もわからずそう思っていました。

 

 

私は、昨日壇上和尚様、PICOさんから

色々なこと学び、これからも私達は

「希望と祈り」がとても大切なこと

だと感じました。

 



 

 

新年度スタートなのに、何で祈ることが

開運になるのか?と疑問を感じる人も

いらっしゃるかもしれません。

 

だけど、新年度をスタートする今日

だからこそ、あなたが「祈る」ことで

あなたの潜在意識が変わってくると

思います。

 

 

女性には元々祈る力が備わっており、

特に日本人には祈る力がとても強い

と言われています。

 

 

今日あなたが生きていること、そして

これまで大切にして育ててもらった両親

や支えてもらった方々に

 

 

感謝の心で1分間でもいいのでお祈りを

することで、希望という光の柱をつくる

ことができます。

 

 

「祈ることは、愛です。」

 


この言葉を、直接壇上和尚から

聞いた私は心が震えました。

 

 

今、愛がなくなっているから

世界のいろんなところで戦争が

起きていたりします。

 

 

今、あなたができることだからこそ

1分間でもいいので、「祈り」を

捧げてほしいです。

 

 

やりたくない、出来ないと思う人は

無理にならなくて良いです。

 

 

素直に「祈り」の行動できる方が

変わっていくと思います。

 

 

ではでは、今日もあなたにとって

素晴らしい1日をお過ごしくださいね。

 

皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。