こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

昨日は、久しぶりに夜寝る前に

パックをして寝ると翌朝お肌が

プルプルふわふわしていて

 

 

自分を大切にすることって

本当に大切なだなぁと心から

感じていました。

 

 

すると昨日はラッキーなことに

ミラクルな良いことが起きたり

して、すごく嬉しく涙が出ました。

 

 

では、今日の運気について

お話していきますね。

 

 

 

  3月28日の世の中の運気について

 

 

一子相伝132干支占術から見る

3月28日の世の中の運気について

お話していきますね。

 

 

今日の運気は、午✕酉です。

 

 

 

おめでとうございます!!

今日は今月の幸運日です♡

 

 

image

 

 

 

は、今月の運気です。

 

今月は、人のご縁を通じて

人の紹介などで物事が上手く

いきやすい時期です。

 

 

image

 

 

 

人のご縁で新しい仕事の依頼を

頂いたり、仕事のパートナーを

紹介されたり

 

 

恋愛で恋人募集中の人は、

人のご縁を通じて素敵な人を

紹介してもらえたり

 

 

あなたがこれからやってみたいこと

や興味があることについての参考に

なる本やSNSや教えてもらえたり

人脈を繋いでもらえたりなど

 

 

仕事の面でもプライベートの面

でも人とのご縁によってあなたの

物事が上手くいきやすいです。

 

 

image

 

 

人のご縁を大切にするためにも

あなたが日頃、周りの人に対して

感謝の気持ちを大切にして

 

 

いつも笑顔で楽しくご機嫌で

周りの人に明るく愛を持って

接することで、人との良いご縁

が巡ってきやすくなります。

 

 

image

 

 

は、今日の運気です。

 

 

今日は、あなたのやりたいことや

興味があることなど、まずはやって

みましょう!!

 

 

image

 

 

 

あと、あなたが今欲しいものが

あったら、「〇〇欲しい♡」って

口に出して言うと良いです。

 

 

今日は、世の中の運気が午✕酉

なので、人のご縁を通じて

 

 

これからあなたがやってみたいこと

で新しいことを楽しみながらどんどん

上手くいくと思います。

 

 

言霊と言われるように、欲しい物も

今日は遠慮せずに口に出して言う

ことが大切です。

 

 

欲しい物を口に出すときも

「〇〇が欲しい♡」ってそれが手に

入った時を思い浮かべながら笑顔で

ワクワクしながら言うと良いと思います。

 

 

 

 

今日は、男性は浮わついた気分になり

やすいので、しかも今日は金曜日の夜

ということもあるので、夜遊びが好き

な方はほどほどにしましょう。

 

 

奥様や彼女から後から色々な事がバレて

ブチ切れられないようにしましょうね笑

 

 

  3月28日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは

「自分が好きなこと、やりたいこと

に勝手にブレーキを決めないこと」

 

 

 

 

 

今日は、今月の幸運日なので

あなたのやりたいことがあったら

やった方が良いです。

 

 

例えば、春物のお洋服が欲しいなぁ

と思って好きなお洋服屋さんに行って

 

 

 

 

春らしく、オシャレで可愛い

スカートを見つけたとします。

 

 

色は、ピンク色のスカート。

 

 

他に、カーキ色とブラックの色の

スカートもあるけれど、、、、

 

 

3色ある中でも、あなたが1番欲しいな

と思うのは、ピンク色のスカートが1番

カワイイと思って気になるけれど、、、

 

 

「年齢が、、、もうピンクのスカート

を履ける年齢じゃないし、、、、」

 

 

っと言ったり、思ったりして自分の

好きな色のスカートを着ることを自分

で勝手に諦めている人はいませんか?

 

 

 

 

法律で〇〇歳以上になったらピンク

のスカートを履いてはいけませんなど

決まっていません。

 

 

えっ?それは

誰が決めたのでしょうか?

 

 

 

それは、自分で勝手に思い込んで

自分の今の年齢ではピンクのスカート

はもう履けないと思い込んで勝手に

決めているだけです。

 

 

本当の自分はピンク色のスカートを

着てみたいと思っているのに

 

 

「私にはもうこの年齢ではピンク色

のスカートは似合わない」って思い込ん

でいるのはすごくもったいないです。

 

 

試着するだけでもいいので

自分が本当に可愛い♡って心が

トキメクお洋服を着てみたいと

思うお洋服を着てみましょうよ!!

 

 

 

それだけでも

すごく変わると思います。

 

 

私は、以前ある自分の好きなブランド

のお店に行って、あるワンピースに

一目惚れしたことがありました。

 

 

私は小柄でもあるので、ワンピースの

丈など気になりましたが、どうしても

そのワンピースが欲しくて買ったら、、、

 

 

その日に、今は著者でもある

ある有名な方から突然連絡があり

 

「ある有名なホテルに一緒に

宿泊して遊びにいきませんか?」

お誘い頂いたことがあります。

 

 

image

 

 

初めてその有名なホテルに行って

素敵なプールやバーベキュウーや

バーレスクという映画を見たり

いろんなお話ができたことは

 

 

今でも私にとってはすごく素敵な

最高の思い出の一つです。

 

 

image

 

 

 

本当にあなたが欲しいと思う物

それは、お洋服1枚でもあなたの

運命を変えることができるアイテム

かもしれません。

 

 

人との御縁も一期一会と言いますが

お洋服との出会いも一期一会だと

思います。

 

 

あなたが本気で心ときめいて

欲しいと思った物を手に入れる

と素敵なご縁を繋げてくれるかも

しれません。

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで。

 

今日もあなたにとって

素敵な1日でありますように☆*:.。..。.:*☆

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。