こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

明日は、いよいよ春分の日ですね。

 

 

春分の日に、私も初めて占いの

マルシェイベントを開催します。

 

 

開運マルシェin marumi cafe

 

 

image

 

 

ご縁を通じて福岡県糟屋郡宇美町にある

宇美駅や宇美八幡宮の近くにある

marumi cafeのご協力頂き開催します。

 

 

開運マルシェでは、占いとアロマハンド

トリートメントやグラスサンドアート

オーダ受付を行います。

 

 

marumi cafe様のご協力もあり

ケーキセット付きでご提供します。

 

 

当日参加OKなので

 

是非、お近くの方や占いやハンド

トリートメントやグラスサンドアート

にご興味がある方は、お気軽に遊びに

来てくださいね♡

 

 

では、今日の運気について

お話していきます。

 

 

 

  3月19日の世の中の運気について

 

一子相伝132干支占術から見る

今日の世の中の運気についてお話します。

 

 

今日の運気は、午✕子

 

 

は、今月の運気です。

 

 

今月は、人のご縁を通じて何か

を紹介を頂いたり、良い情報を

受け取ったりなど

 

 

人のご縁によって

仕事やプライベートなど

物事が上手くいきやすいです。

 

 

「人の縁がお金の縁に通じる」

 

と言われるくらい人の縁という

のは、とても大切なことなので

 

 

今月は人との出会いは一期一会

だと思って、感謝の気持ちを

忘れないでくださいね。

 

 

は、今日の運気です。

 

今日は、物事の始まりと言われており

新しいことを始めたりすると良い日です。

 

今月の午の運気の人とのご縁を通じて

人の紹介なので今日から何か新しい

ことを始めるのも良いです。

 

 

今日から新しく何か始めたことは、

1度だけではなく、ずっと続けて

継続することが大切です。

 

 

 

 

金運も良い日なので、今日から

コツコツ積立貯金など始められる

のも良いと思います。

 

 

金運と言えば、、、

欠かせないことがあります!!

 

 

金運や仕事運などをアップしたい人は、

トイレ掃除や床の水拭きなどは毎日

欠かさないでやると良いです。

 

 

今日は、神様との繋がりが深いので

ご自宅から近い氏神様や気になって

いる神社などへ神社参拝をされること

をオススメします!!

 

 

image

 

 

  3月19日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは

「今日から何か始めたら三日坊主

にならずコツコツ継続していくこと」

 

 

 

ダイエットや掃除や勉強など

何回かはやったけれど続ける

ことが苦手で三日坊主になって

しまう人も多いと思いますが

 

 

今日から何か始めたことは、コツコツ

と継続してやることで、その努力が

やがて大きな開運に繋がります。

 

 

「継続は力なり」と言いますが

コツコツ続けたことにより

続けることができたあなたは

本当にすごいです!!

 

 

続けることで、いろんな発見があると

思うし、例えそれが上手くいかなかった

としても、何も失敗や無駄ではありません。

 

 

 

以前、132干支占術の鑑定を

させて頂いた方の中で

 

「私、金運UPしたいんです!!」

って言われていた方が居ました。

 

 

 

 

どうして金運をUPしたいのですか?

ってお話を伺うと、、、

 

 

一度、株などの投資をした時に

上手くいかなくて投資に失敗された

経験があり、その損失の痛手もあり

 

 

将来のためにも投資をしたいけれど

投資が怖くて諦められていました。

 

 

 

その方を132干支占術で鑑定をすると

元々お金には恵まれている気質をお持ち

の方でしたが、投資の失敗によってお金

に関する心のブロックが見えたので

 

 

「まずは、視点を変えてはいかがでしょうか?

 

株の極端な爆上がりなどを狙わずに、

まずはご自身で一度、積立投資について

色々自分自身で調べてみてから

 

自分で無理なく、少額からコツコツと

積立てができる投資から始めるのも

いいのではないでしょうか?」

 

とお伝えしてから

 

 

その後、ご自身でも本を買ったり

一生懸命に積立投資についてきちん

と色々調べられてから

 

 

自分に無理がない範囲で積立投資に

行動に移されたことで、今は好調で

上手くいっているとのことでした。

 

 

 

 

金運アップしたい!!と思われる方は

是非、今日はご自身で色々お金に関する

金融のことを調べたり、生活費や保険

の見直しなどされると良いと思います。

 

 

黙って何も行動せずに

「金運アップしたい!!」

とただ言うだけでは

 

 

「運」というのは動かないので

 

 

まずは小さなことからでいいので

自分で出来ることから行動して

いきましょう!!

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

皆に幸せあれ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

〈イベント告知〉

開運マルシェ in 
marumi cafe

 

 

 

 

 

日時:2024年3月20日(水祝)

   14時〜18時

 

  ※4時00分は、満席。

   14時30分以降占いご予約可能です。

   アロマハンドトリートメントは、

   15時以降ご予約可能です。

 

場所:marumi cafe

   福岡県糟屋郡宇美町宇美4−9−1

   (宇美駅前です)

  ※近くに100円パーキングあり。

 

 

内容:占い(一子相伝132干支占術)

   アロマハンドトリートメント

   グラスサンドアート受注受付

 

料金:占い(20分)3,000円

   ※18歳未満の方は、2,000円

 

   アロマハンドトリートメント(10分)    

   1,500円

 

   占いもアロマハンドトリートメントにも

   1,000円相当のケーキセット付き♡

 

   ※占いとアロマハンドトリートメント両方

    ご希望の場合は、1,000円OFFです。

 

 

 

marumi cafeさんでは、麹を使用

したメニューを提供されており

 

 

お味の美味しさはもちろん

腸内環境も整えてくれます。

 

 

 

 

 

今回は、marumi cafeさんのご協力で

メニューの中からケーキセットをご提供

いただきます♡

 

 

 

事前にご予約をお受けしますので、

私の公式LINEか、InstagramのDMにて

 

 

・お名前

・ご希望の内容(占いかハンドトリートメント)

・ご希望の時間

 

をメッセージをお送りください。

 

 

 

公式LINE募集中♡
友だち追加
@898bxeae(@をお忘れなく)

 

Instagramは、 コチラから♡

 

 

当日でも空きがある場合はお受けしますので

お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね♡

お待ちしております♡

 

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。神様と人間のハーフとしてこの世に誕生する。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験あり。