こんにちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

今日は、うお座新月ですね。

春分の日を前に新しい次の

ステージに向けて

 

もう必要のないネガティブな

感情や古い固定概念などを

を手放していき

 

 

これから自分が自分らしく

どう未来を生きていきないのか

しっかりと内観をしていくと

良いです。

 

 

 

 

では、今日の運気について

お話していきますね。

 

 

 

  3月10日の世の中の運気について

 

 

一子相伝132干支占術から見る

3月10日の運気についてお話します。

 

 

今日の運気は、午✕卯

 

 

は、今月の運気です。

 

 

今月は、自分の力だけでなく

人のご縁によって物事が上手く

いきやすい運気です。

 

 

出会いは、「一期一会」

だと言われるように

 

 

image

 

 

人のご縁は、その時の必要な

タイミングで出会ってご縁が

つながります。

 

 

 

あなたの周りの人のご縁を大切に

して感謝の気持ちをいつまでも

忘れないでくださいね。

 

 

は、今日の運気です。

 

今日は、「愛がテーマ」の日です♡

 

image

 

 

 

愛を欲しいし愛を与えたく

なる運気です。

 

 

今日は、恋愛運や家族運が高まり、

あなたの大切な人や家族との時間

を大切にして愛を育むと良いです。

 

 

愛っていうと、、、情熱の薔薇

を連想すると思いますが

 

 

真っ赤な情熱の薔薇を想像すると

美しさと深い愛情や情熱もあり、

切ないイメージがあると思いますが

 

 

イメージの通りに、今日は愛が深く

なり過ぎて、もしかしたらちょっと

淋しさを感じることもあるかもしれ

ません。

 

 

image

 

 

ちょうど、卒業シーズンと重なり

恋愛で、遠距離になったりする方や

 

お子様が成長されて親の手を離れる

寂しさを感じる人も多いかもしれません。

 

 

 

人は寂しさを感じる時に

どう過ごすのかによって

運が変わる

 

 

image

 

 

と、私の大切な人生の師匠

から生前亡くなる前に

教えて頂きました。

 

 

例えば、恋愛などで

淋しいからと言って相手を

を責め立てることもなく

 

 

やけになって、他の人に

目移りしてブレることなく

 

 

自分の趣味を見つけて

楽しく時間を過ごし

 

 

美味しいお料理の1つや2つ

作れるように練習したりして

頭を暇にしないで楽しく過ご

すことが大切だと学びました。

 

 

 

逆に、頭が暇になるから

余計なことを考えてしまい

 

 

ひがんだり、嫉妬に狂ったりして

運もなくしてしまうのだと。

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

淋しくて泣いたりするより

楽しく過ごしたいですよね。

 

 

運気が上がるポイントって

意識をどっちに向けるかによって

運気が変わるのだと思います。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

今日は、今日の運気が卯の日なので

いつもより、熱く語ってしましましたが、、、

 

 

一子相伝132干支占術では

生年月日から鑑定していき

 

 

干支に例えてその人の生まれ持った

2つの気質と運気についてお伝え

しています。

 

 

「卯」は、動物で言うと

そのままウサギです。

 

 


 

ウサギって、つぶらな瞳に

ふさふさの柔らかい毛並みで

見てるだけでも可愛いですよね♡

 

 

「卯」の気質を持っている人は

本当に誰よりも愛が深い人が多く

 

 

私自身は、1つも「卯」の気質が

ありませんが、私の周りには、「卯」

の気質を持っている方が多くて

 

 

そのおかげで、「卯」の気質を

持っていらっしゃる方から

いつも沢山の愛を頂いており

 

 

私がまだまだ人としても

半人前なので、時にはお叱りも

頂くこともありますが

 

 

その度に、人への思いやりや、人へ

の気遣いや愛などを沢山学んでいます。

 

 

今日は、世の中の運気が

午✕卯の運気なので

 

 

人のご縁を通じて出会った方に

愛を持って接していくといろんな

ことが上手くいきやすい日だと

思います。

 

 

 

私も人のご縁を通じて

福岡県で初の占いイベントを

開催します‼︎



初の占いイベントは

福岡県糟屋郡宇美町で

開催します!!

 


その名も

「開運マルシェ in marumi cafe」

 

 

image

 

 

 

是非、占いにご興味がある方や

お近くの方はお待ちしておりまーす♡

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

皆に幸せあれ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

 

〈イベント告知〉

開運マルシェ in 
marumi cafe

 

 

 

 

 

日時:2024年3月20日(水祝)

   14時〜18時

 

 

場所:marumi cafe

   福岡県糟屋郡宇美町宇美4−9−1

   (宇美駅前です)

  ※近くに100円パーキングあり。

 

 

内容:占い(一子相伝132干支占術)

   アロマハンドトリートメント

   グラスサンドアート受注受付

 

料金:占い(20分)3,000円

   ※18歳未満の方は、2,000円

 

   アロマハンドトリートメント(10分)    

   1,500円

 

   占いもアロマハンドトリートメントにも

   1,000円相当のケーキセット付き♡

 

   ※占いとアロマハンドトリートメント両方

    ご希望の場合は、1,000円OFFです。

 

 

 

marumi cafeさんでは、麹を使用

したメニューを提供されており

 

 

お味の美味しさはもちろん

腸内環境も整えてくれます。

 

 

 

 

 

今回は、marumi cafeさんのご協力で

メニューの中からケーキセットをご提供

いただきます♡

 

 

 

事前にご予約をお受けしますので、

私の公式LINEか、InstagramのDMにて

 

 

・お名前

・ご希望の内容(占いかハンドトリートメント)

・ご希望の時間

 

をメッセージをお送りください。

 

 

 

公式LINE募集中♡
友だち追加
@898bxeae(@をお忘れなく)

 

Instagramは、 コチラから♡

 

 

当日でも空きがある場合はお受けしますので

お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね♡

お待ちしております♡

 

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。神様と人間のハーフとしてこの世に誕生する。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験あり。