こんちは。

 

魔法使いコトトです。

 

 

もうすっかり卒業シーズンですね。

卒業式を迎えられた方や、お仕事

で人事異動がそろそろ発表されたり

しているところも多いと思います。

 


 

 

今月は、出会いと別れの季節の

真っ只中ですが、今日も明るく

楽しくやっていきましょう!!

 

 

では、今日の世の中の運気に

ついてお話していきますね。

 

 

 

  3月6日世の中の運気について

 

一子相伝132干支占術から見る

今日の世の中の運気についてお話します。

 

 

今日の運気は、午✕亥

 

 

は、今月の運気。

 

今月は、人とのご縁を大切にされる

と物事が上手くいきやすいです。

 

 

自分の力だけでは、どうにもできな

ことなど、自分だけで頑張らずに

誰かに助け舟を出されると、あなた

の力になってくれると思います。

 

お仕事などプライベートなどで

人のご縁を通じて何か紹介されたり

良い情報が入ってきやすいように

 

 

良いご縁や良い情報が入って

くるように、ご自宅の玄関を

まずキレイにしましょう。

 

玄関を水拭きされると次第に運が

良くなってくると思います。

 

 

は、今日の運気です。

 

今日は、いろんな意味での断舎離

をすると良い日です。

 

 

今月は、人とのご縁を大切にする

と良い運気なので、良いご縁が

あるように、今日は不要な物を

片付けたり整理をされると良いです。

 

 

家具や家電など大きな物を処分する

となると一人の力では難しい時が

あるので、そういう場合は、一人で

なんとかしようとされずに

 

身近な頼れる方に相談したり、行政

にご相談されると良いと思います。

 

 

家具家電以外にも、携帯電話の電話帳

など、今後連絡を取らない人の電話帳

整理をしたり、沢山溜まっている写真

の整理などされると良いと思います。

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

さらっと今日も真面目に今日の

運気について書きましたが

 

 

突然ですが

あなたの家はキレイですか?

 

image

 

 

今、ギクって顔した人

意外と多いと思います。

 

 

今日は、午✕亥という運気なので

明日から仕事や恋愛や人間関係など

いろんな面においても良いご縁が

巡ってくるように

 

 

今日の内に、不要な物や使わない物

を片付けて整理していきましょう。

 

 

仕事が忙しい人ほど、掃除する時間

や片付ける時間がないので、部屋が

散らかるのは当然です。

 

でも、ちょっと5分でもいいので

要らないゴミを捨てたり、片付け

たりすることで意識が変わってきます。

 

 

家の中が散らかっていたり片付いて

居なかったら不思議と似たような人

を引き寄せてしまいます。

 

 

いや、それ以上のヤバい人を

引き寄せてしまいます(-.-;)

 

 

image

 

 

ブログを読んで下さった方から

反響がスゴかったこの記事を

見てください!!

↓↓

 

 

 

 

 

当時、お付き合いしていた彼の

家に初めて車で迎えに行った時

 

 

本当に扉の向こうは

暗黒のゴミ屋敷でした笑

 

 

 

ビックリを通り越して

マジで倒れそうになりました笑

 

 

初めて元彼の家に行った時

扉の向こうは暗黒のゴミ屋敷で

 

 

素人一人や二人の力で片付ける

には、とても無理なレベルで

 

 

もう、業者を呼ばないと

いけないレベルでした。

 

 

もうその方とは、お別れした

ので関係はございませんが

 

 

彼が今もあの暗黒のゴミ屋敷に

住んでいるのかと思うと、想像

するだけで身震いしてしまいます。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルルン!

 

 

 

今日の午の運気に

ついても書きましたが

 

 

せっかく、世の中の今月の運気

が午の運気という良い運気の流れ

なので、良いご縁を引き寄せる

ためにも

 

 

不要な物や使わない物を

整理したり処分したりなど

断舎離をしていき

 

 

自分には合わない人や

もうご連絡しない人など

人間関係の整理のために

連絡先を消したり

 

 

スマホや携帯電話などに

沢山溜まった不要な写真の

整理をしていきましょう!!

 

 

あと、忘れてはいけないのは

家以外のところも見落としがちです!!

 

 

 

モテナイ男性や

女運が悪い人男性は必見!!

 

 

 

モテナイ男や

女運が悪い男性に限って

車に不要な荷物乗せている!!

 

 

モテナイ男性、女に騙されたり

女運が悪い人の車の中を見せて

もらったら、、、

 

 

それいつ使うんだ?!

って言いたくなるような

魚釣りの道具や不要な荷物を

沢山積んでいる人が多い。

 

 

何でそんな荷物を積んでるのかと

聞いたら、だいたいこんな事を言う

 

 

いつ何が起きてもいいようにとか

いつでも魚釣りができるようにとか

魚釣り道具や趣味に使う道具など

車の中が物で溢れ返っている。

 

 

そんなモテナイ男や

女運が悪い男性は要注意‼︎

 

 

 

そんな不要な荷物を乗せてるから

だいたい女に騙されたり、逃げら

れたり女運が運が悪くなると思う。

 

 

 

不要な物を車に乗せたままだと

車の燃費も悪くなるし、運気も

ダウンしていきます。

 

 

女性の皆さんに質問です。

 

 

車に不要な物を沢山積んでる

男性とドライブデートしたい

ですか?

 

image

 

 

答えは即答。

 

 

そんな車に乗って

ドライブデート

したくなーーい(ー_ー;)

 

 

 

旅行や魚釣りに行くならわかりますが

そんな今すぐ使わない不要な荷物を

ずっと乗せている男性の車に乗って

ドライブするなんて

 

 

 

ゴトンゴトンドスドス

って荷物が揺れる音聞きながら

デートしたくないですよね?!

 

 

荷物の音が気になってしまって

ゆっくりドライブデートが楽し

んで満喫できません。

 

 

モテナイ男性、女運がない男性

この機会に、もう一度車の中を

確認してみましょう!!

 

 

今は、ドライブレコーダーも

不要な荷物を乗せたままにして

いると燃費が悪くなりますよ

って教えてくれます。笑

 

 

 

家だけじゃなく、愛車にも心配り

して不要な物は車から降ろして、

車の燃費も良くなるし運気も良く

なるし、一石二鳥です!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

皆に幸せあれ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡

魔法使いコトト公式LINEQRコード

 

 
facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。神様と人間のハーフとしてこの世に誕生する。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験あり。