こんにちは。

 

一子相伝132干支占術

鑑定士魔法使いコトトです。

 

image

 

 

 

ここ数日、夜出かける時に

車を運転することがあり



車を運転していたら

いきなり大きな満月が現れて



満月がデカすぎて思わず

「デカっ」と言ってしまいます笑

 

image

 

 

佐賀の田舎でこれだけ大きな

綺麗な満月が見れているけれど



関東など都会や他の地域では

みんなこんなに大きな満月を

見ているのかな?


とふと考えながら車を停めて、

満月の写真を撮ろうとしても


毎回写真が上手く撮れなくて

満月の写真がうまく撮れるよう

になりたいなと思います。

 

 

満月をキレイに撮れるよって方は

是非、コメントでいいので

良かったら教えて下さいね。

 

 

では、今日も運気ついて

お話していきますね。

 

 

  一子相伝132干支占術から見る1月29日の運気について

 

一子相伝132干支占術から

見る1月29日の世の中の運気

についてお話していきますね、

 

 

今日の運気は、人前に出て何かお話

しながら教えたり伝えたりすること

で、自分の人生が何か変わるきっかけ

になるかもしれません。

 

 

(※この写真は、ブログ講座をしていた時の私(^_^;))

 

 

 

あなたは、人前に出て何かをする

ことが好きですか?

 

 

この質問に「はい!!」って答えれ

た人はどんどん人前に出ちゃって下さい!!

 

 

 

「いいえ」という答えの人は、大丈夫!!

 

人前に出て何かをすることが苦手な人も

今日は勇気を出してチャレンジしてみる

ことで、何かあなたが変わる第一歩になる

かもしれません。

 

 

image

 

 

私も実は、人前に出るのが苦手で

人前に出るとガクブルします。

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

私もTikTokの配信を初めてやった

時は、目をつぶって思いっきり

エイッと飛び込む感覚で始めたら

 

 

意外と、自分の配信を見て下さる

方々が皆さん優しくて、緊張が

どんどん和らいで、終わる頃には

最初の緊張はどこへやら?です笑

 

 

人前に出て何かをやってみないと

そこから見える景色も見えないし

実体験してみないとわからない世界

がたくさんあります。

 

 

image

 

 

今日は、あなたも何か人前に出て

何かお話したり、配信を始めたり

是非やってみてくださいね。

 

 

 

  1月29日の開運アドバイス♡

 

今日の開運アドバイスは

「不器用でいいから、自分の

自己アピールしてみること♡」

 

image

 

 

 

今日は、あなたの魅力が増す日

なので、今日はこのビックチャンス

を活かして

 

 

 

恋愛で好きな人が居て、現在片思い

中の方とかは、あなたの良いところ

をさりげなくアピールしたり

 

image

 

 

お仕事で転職活動をしている人などは

その会社にどんなことであなたのスキル

などをどんな風に活かすことができるのか

 

 

あなたの自己アピールをしっかりして

採用をゲットしましょう!!

 

 

 

自己アピールが苦手な人も

不器用でいいからまずは

あなたの良いところや得意な

ことは何か考えてみて

 

 

わからない人は、周りの人に

あなたの良いところやあなたの

魅力聞いてみていいので

 

 

まずは、あなたの自己アピール

やってみることが大切です!!

 

 

 

 

今日は、あなたの魅力をどんどん

アピールしていきましょう♡

 

 

あなたにとって今日も

素敵な1日でありますように♡

 

 

 image

 

 

〈イベント告知〉

開運マルシェ in 
marumi cafe

 

 

 

 

日時:2024年3月20日(水祝)

   14時〜18時

 

 

場所:marumi cafe

   福岡県糟屋郡宇美町宇美4−9−1

   (宇美駅前です)

  ※近くに100円パーキングあり。

 

 

内容:占い(一子相伝132干支占術)

   アロマハンドトリートメント

   グラスサンドアート受注受付

 

料金:占い(20分)3,000円

   ※18歳未満の方は、2,000円

 

   アロマハンドトリートメント(10分)    

   1,500円

 

   占いもアロマハンドトリートメントにも

   1,000円相当のケーキセット付き♡

 

   ※占いとアロマハンドトリートメント両方

    ご希望の場合は、1,000円OFFです。

 

 

 

marumi cafeさんでは、麹を使用

したメニューを提供されており

 

 

お味の美味しさはもちろん

腸内環境も整えてくれます。

 

 

 

 

 

今回は、marumi cafeさんのご協力で

メニューの中からケーキセットをご提供

いただきます♡

 

 

 

事前にご予約をお受けしますので、

私の公式LINEか、InstagramのDMにて

 

 

・お名前

・ご希望の内容(占いかハンドトリートメント)

・ご希望の時間

 

をメッセージをお送りください。

 

 

 

公式LINE募集中♡
友だち追加
@898bxeae(@をお忘れなく)

 

Instagramは、 コチラから♡

 

 

当日でも空きがある場合はお受けしますので

お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね♡

お待ちしております♡

 

 

 

 

公式LINEを新しく作りました♡

公式LINE募集中♡
友だち追加
@898bxeae(@をお忘れなく)

 

facebookFacebookも友達申請歓迎♡ 
   コチラから   

 

Instagramもフォロワー歓迎♡

 コチラから♡

TikTokも配信しています♡
 魔法使いコトトで検索して、ファローお願いします♡


 

🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について

個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。

 

☆個人鑑定料金☆
対面・インスタ通話: 60分 10.000円

          120分 20,000円

※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。

(個人鑑定について注意事項)
・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りしております。

 

 

 

魔法使いコトト

image

佐賀県出身。神様と人間のハーフとしてこの世に誕生する。
幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。
高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験あり。