今日は同じ学びをしている異分野の仲間たちと沖縄でイベントを主催しました。




準備には何度も打ち合わせや実務的なやり取りを重ね、当日のハプニングもありつつ、無事終了!



人との出会いに感謝です。



自分の命を何に使うか、「できるからやる」ことだけだと心は少しずつ擦り切れていくけど

「好きなことをやる」はエネルギーがわいてくる。



楽しむ人のオーラは周りもハッピーにしてくれます。


楽しかったなあ〜



学びもたくさんありました。

ありがとうございました!