カードゲーム:LwSi(ルーシー)のファシリテーターになりました! | 「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

ヒステリーな恫喝育児をしていた私が、アドラー心理学を学びながら実際に経験してきた子育て大どんでん返しをあなたにも伝えたい♡
岡山から発信してます!
我が子の人生を応援できるママになろう!

アドラー心理学の共同体感覚を体感できる

カードゲーム:LwSi(ルーシー)


12月に大阪から辻本先生をお招きして

開催していただいた時に


私も開催できるようになりたい!


と思って、すぐに

ファシリテーター養成講座に

申し込んでおりました。


そして2/10、

無事に受講できまして、

ファシリテーターに

認定していただけました!





とても楽しいし、

すごく奥深いカードゲームです。


 もちろん

アドラー心理学を知らなくても

楽しめます。


初対面の人たちとも

仲良くなれる要素がたっぷりなので


サークルや新入社員研修などで

活用できるんじゃないかな!



3月〜4月に体験会を

開催しますので、

やってみたい!という方は

楽しみにお待ちください♪

(開催日リクエストください!)



岡山近隣でしたら

出張もいたしますよ♪

お声かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、

インスタか公式LINEから

メッセージくださいね!

 

 

【インスタはこちら】

 

 

【公式LINEはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の講座&お知らせ】

 

 

 

 

【心と身体を癒すアロマクラフトもやってます】

・アロマルージュ(口紅)作り 1回2500円(1本)

・アロマリップクリーム作り 1回1500円(2本)

・アロマハンドクリーム作り 1回800円(1個)

・しっとりスベスベかかとクリーム作り 1回1500円(1個)

 

各ワークショップの日時はご相談にて決めます。

やりたいものがありましたらご連絡ください。

 

【インスタはこちら】

 

 

【公式LINEはこちら】

今なら『朝、怒らずに子どもを起こす言葉がけ5選』の動画をプレゼント♪

 

 

 

音声配信はこちら

 

 

 

スレッズもちょこちょこ書いてます。

ぜひともフォローをお願いします。

 

 

https://www.threads.net/@ari_ma_hk

まずは、threadsのアプリをインストールしてね!


 

 

ーーーーー

 

自分はじめのグループは参加無料

 

毎週金曜日のライブ配信の閲覧も無料です!


自分はじめLaboはこちら↓

Facebookグループです。

参加者が411人になりました!