GWの有意義な過ごし方のご提案(自分はじめLaboライブ)  | 「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

ヒステリーな恫喝育児をしていた私が、アドラー心理学を学びながら実際に経験してきた子育て大どんでん返しをあなたにも伝えたい♡
岡山から発信してます!
我が子の人生を応援できるママになろう!

GW、いつもより時間に余裕があって

「何しようかな~」とお悩み中の方

 

ぜひこちらをご覧ください♪

 

4/28(金)の自分はじめLaboライブは、私もおしゃべりします♪

 

トークテーマは、

 

GWを充実させたい人のための

 

プチ自分はじめ

 

 

 

 

 

我が子の人生を

ワクワクした気持ちで応援しよう!

 

わがこふぁんくらぶ 有馬久美子です。
 

子育てを通じて

自分の感情のゆらぎを体感しながら

それを、アドラー心理学で読み解き

みなさんにお伝えをしています。

 

はじめましての方はこちら

プロフィール

 

 

自分はじめ は

 

「今の自分のまま、はじめよう」

 

ということ。

 

こちらの動画がわかりやすいです↓

 

 

 

その「今の自分」について

 

今の自分には足りてないことばかり

 

私に「強み」なんて無い

 

と、過小評価していたら、怖くて何もはじめられないよね・・・

 

 

 

それをね、みんなでよってたかって

 

「あなたにはこんな強みがある」

 

「こんなリソースがある」

 

というキラキラ魅力キラキラを掘りだして

 

 

「あなたにはこんなに魅力がありましたね。

 

で、これをどう活かしていく?」

 

ってまた、よってたかってみんなで考える2段階

 

 

 

これはもうあなたの「プロデュース会議」が

 

自分はじめワークなんだけど

 

 

 

 

 

今回のライブではその

 

「強み」「リソース」を、自分で発掘する

 

プチ自分はじめのワークをします。


 

今回、せっかくGWでちょっと考える時間があるのよ~という人にぜひやってみて欲しいです♪

 

 

 

もちろん、本来の自分はじめワークの「よってたかって」システムの方が

自分が思いもよらない強みや意見が出てくるので断然良いです。

全然満足度レベルが違いますよ!

 

 

4月28日(金)12:30~

 

お時間ある方はぜひ、リアルタイムでどうぞ!

 

 

 

自分はじめのグループは参加無料

 

毎週金曜日のライブ配信の閲覧も無料です!

 

 

自分はじめLaboライブは

 

自分はじめLaboのFacebookグループで配信されます。


自分はじめLaboはこちら↓

Facebookグループです。

現在378人が参加中!もう少しで400人!

 

 

 

 

自分の魅力を知りたい方

 

ぜひご覧くださいね♪

 

 

 

~~~~~

 

アドラー心理学が

 ↓ちょっと気になるぐらいの方向け

 

 

 

 

全て、お申し込みは、公式LINEにてメッセージください。

 

 

 

-----

 

現在、公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントのワークを差し上げています。

 

(名称変更しました) 

 

 

わがこふぁんくらぶは、

親子が共に幸せになる「考え方の癖」を

アドラー心理学を使ってお届けしていきます。

 

お子様にその「考え方の癖」を伝えるためにも

まずは、ご自身がワークに取り組んでみてくださいね♪