「ありのままの自分がいいんだよ」







結局まあ、肉って、






余計なことしないで、そのまま食べるのが、いちばん旨いじゃないですか。






バター醤油で、こってり焼くのも旨い。

にんにく醤油で、ガッツリいくのも旨い。

わさび醤油で、大人っぽくいくのも旨い。





でも結局、塩がいちばん旨いじゃん?





特に、良い肉であればあるほどね。





ところがボクらは自分のことを、なぜか安い肉だと思っているし、マズイ肉だと思っている。





このまま食べるとマズくて硬くて、ついでに臭いから(笑)
一生懸命味付けで誤魔化すわけです。






こってりした人間関係を構築して、美味しそうな私に見せてみたり。

ガツガツ育児や仕事を頑張って、パワーがある私に見せてみたり。

ちょっと上品な服を着て、いい嫁な私に見せてみたり。





で、大抵の場合、疲れて、マズくなる。

愛想笑いが見苦しいし(笑)

単なる「わたし頑張ってます」を押し付けるママになるし。

家に帰ったら、旦那をチクチク責めてる、悪い嫁になっている。







和牛なのに、アメリカ牛より、マズくて硬くて臭いと思い。









こんなわたし、塩じゃアカン







と思っている。






塩がいちばん、上手いのに。

あなたという素晴らしい素材をいちばん活かせるものなのに。








ありのままの自分がいい






余計な味付けしない方がいい






ちょろっと塩だけ。
それがいちばんラクだし旨いだろ。







そんな感じ(・∀・)/






記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。