こんにちわ。

サプリくんです。


 


イカ、いる?



自分の中の自分って、いるじゃないですか。





あ、いない?(笑)





いや、たぶん、
人によって、捉え方が違うと思うんで、ボクの表現がしっくりこない場合もあると思うんだけど、




自分の中に、なんとなくもう一人自分がいる感覚が、ボクにはあって
そいつといつも会話しています。




頭の中にいる自分って感じかな。





んで、こいつって、自分じゃん?





あなたにももし、いたら、チェックしてほしいんだけど




そいつといつもどんな話をしているかなぁって。





「やらなきゃダメじゃん」

「そんなんじゃダメだよ」

「バカじゃないの」

「もっとビシッとしなきゃ舐められるよ」




とか、結構きびしめな会話してないかな?





それとも



「無理しなくていいんじゃね」

「しゃーないしゃーない」

「はは、そんなこともあるさ」

「わかるわかる」



なんて言葉、かわしてるかな?






「大丈夫だよ。ずっと友達だろ」






あなたの中のあなたとは、ずっと友達でいようね^^


いつも仲良くしてあげよう。





言い合いしたり
ダメだししたり
ケンカしたり
あきれていたり
無視していたりするのなら




仲直りしてあげるんだぞ。






お互いがお互いのダメな部分も認めて、ダサい部分も可愛がって、笑って一緒にいてあげよう。





自分のこと、好きでいてあげよう♪



 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。