自分のこと、あんまり好きじゃない

 

 

自分のこと、そんなに好きじゃない

 

 

自分のこと、そこまで好きじゃない

 

 

 

 

どれでもいいですけど(笑)

ぜんぶに共通するのは、

 

 

 

 

 

 

もっとこうだったら良かったのに、そうじゃないから

 

 

 

 

 

だと思うんです。

 

 

 

 

もうちょっとこんな私だったら嬉しかったのに、そうじゃないからあんまり好きじゃない

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

でもそれって、自分のこと、好きな証拠っすよ。

 

 

 

 

 

 

自分のこと本当に好きじゃなかったら、

「もうちょっとこんな私だったら良いのに」なんて、思いませんから。

 

 

 

期待、希望、アドバイスですよね。

 

 

 

 

私、自分に期待してたのに

 

私、自分に希望持っていたのに

 

私、自分にあんなにアドバイスしたのに

 

私、自分にあんなに努力させようとしたのに

 

 

 

 

それを裏切ってしまったから、

どこかの時点で、自分のことを好きじゃないことにしました。

 

 

 

 

好きだなんて、みっともなくて言えなくなった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

本当に好きじゃなかったら、そもそも期待もしないし、こうしようああしようなんて考えないよ。

 

 

 

 

「好きじゃないわ」とさえ、考えないでしょう。

そもそも無関心なはず。

 

 

 

 

 

自分のこと、あんまり好きじゃないな

 

 

 

 

なんて言ってる人ほど、

実は自分のこと好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったから、どっかでガッカリした。

 

 

 

 

 

でも、、、ホントは、好きなんだよな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ、ちゃんと伝えてあげてね、自分に。

 

 

 

 

 

あなたはあなたのこと、いつも好きだし。

いつも応援しているよ。

 

 



記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。